100729 ちゃん

・嵐相手にまったく気負いないタベちゃんがいい感じ。

・サトシがパントマイムをあんなに出来るとは知らなかったので
映画泥棒はすごい新鮮な驚きだった!!予告では完全に本物だと思ってた。

・脳ある鷹はまだまだ爪を隠しもってるようです。さすがだなー、さとっち!!

・そして、関西人として昨日のお好み焼きは全部ナシです!!
納豆て!エスカルゴて!パスタて!!甘味て!
あ、サトシのエビはゆるす。(何様?w)

・お好み焼きって名前だけど、お好みのものを入れりゃいいってことじゃないねんから!

・サトシといえば、マネキンの時、
『前もメグミちゃん選んでくれた』って言ってて
ちょっとドキっとしました。そういうの覚えてる人だと思わなかったから!

・サトシの記憶に残ってる女・・・なんだか羨ましいぞ!!

・W襟のカラフルハーフパンツの、どMマークのマザコン僕ちゃんも無事にうれて、ホっとしました。

・ママセレクションだっていいじゃない!れつげのん!れつげのん!いぇっ!!(笑)

・翔ちゃんのすね毛をガン見。雅紀やサトシと違って映像ではなかなかお目にかかれないのよね。

・ハーフパンツカズナリさんの足首に靴下の跡が・・・うふふ。

・相葉ちゃんがそこに手を入れてるのは確かに気になります。
モゾモゾしててもいいですよ。(え?)

・漁サンのセールスポイント、滑らない
どれぐらい滑らないのか段々試してみたくなりました。
種類も豊富なんだねぇ。「金と銀もあります。」 ポケモンか!!(笑)

・人と感覚がズレてる自覚のあるマチモチくんが大人しくまとまって残念。
大雅くんの影響か?
もっと目がチカチカする服をきればいいのにー!!
みんなから『ガイド』と呼ばれ、カズナリさんに『亀仙人だ!』って言われたあのいでたちが
忘れーられない♪です。

そうそう、家電量販店には、日立のカタログがすでに並んでるらしいですね。
今日の帰りは梅田によるので、ヨドバシをチェックしようと思ってます。

VSは、コインタワーの時にカズナリさんの巻物を自分で巻いてる
ダブルストール相葉ちゃんがキュートでした。(暑いだろうに・・)
二人のナガノくんも頑張ってたし、嵐チームが勝って、ヨウコさんも無事に商品が
ゲットできてよかったですね(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ケンケンさんへ
ジョンZOOMはここ最近の雑誌のなかでも、かなりよかったと思う。
コンビトークって発想も面白いよね。
にのあいの『翔ちゃん』呼びは私も好き!!
でも、一番ぱぁぁぁっとなるのは、サトシが翔ちゃん・・と呼んだ時なんだけどね。
レアだから(笑)
リアル長男ズはいいよね。
ボート部で『こわい』という相葉ちゃんの話をきく翔ちゃん・・あれ大好きです。
スポンサーサイト
2010-07-30 Fri 15:25:00 | アラシちゃん | Top↑