-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
血眼でアマゾンを延々とチェックして、さっき
らぶれいんぼ初回を予約完了。
楽天はすでに予約を締め切ったと聞いて、なんだかドキドキしちゃいました。

マツコアニキとの怪しい夜・・・もっと期待してたのに
普通だったなぁ・・・。
ナガセくんが好きなマツコにとっては、嵐ちゃんは前菜みたいなもんで
そんなに触手が動かなかったのかな・・。
ニューハーフから絶大な支持を得てるサトシともっと絡んでもらいたかった(笑)

ツイッターでいい旅・ゆめ気分の仲の悪い女優が誰だか教えてもらいました。
あぁ・・・。
あぁ・・・って感じでした(笑)

こないだのしやがれは翔ちゃんの足がすこぶる長く見える衣装で大満足。
ま、実際長いんだけどなっ!!(←これ大事w)

サテンの紫の抱き枕をヒシっと抱いて、お股にはさんでいる翔ちゃん。
ふふーーーーーー。
脳内で好き放題にさせてもらいました。えぇえぇご馳走さまでした。

サトシ:やだ!変なことしないでよ!!(大声)
ニノ:しないわ!テレビだわ!!

この大宮の会話がお気に入り。
スポンサーサイト
2010-08-02 Mon 16:49:19 | しやがれ | Top↑
