-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
公開ラブレターみたいなイタイエントリーに
このブログ史上最多の拍手を頂いてクリビツテンギョノイタオドロです(笑)
ありがとうございます。

アルバムが手元にやって来ましたね。

R指定が思ったほどR指定ではなかったですが
カッコいいメロディだったので満足です。

ギフトで翔ちゃんのピアノがみれたらいいな。
なんて思ってます。

アルバムについてはまた別で。

コメント頂いたのまえるさんとケンケンさんもありがとう。
潤担には潤担の
ば担にはば担の
それぞれ胸に秘めた想い、読ませてもらいました!!

『嵐は夢でありたい』と語った翔ちゃん。

走れ走れ!夢に手を伸ばすのさ
叫べ叫べ!声の続く限り
心の感じるままに

これからもアラシックでいこーと心新たに思ったのでした!!
本当にたくさん拍手1992*4##111。(←やりたかった)(笑)
スポンサーサイト
2010-08-05 Thu 00:25:37 | | Top↑
