-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐コン、地元京セラドーム撃沈の私に
今日の午後1通のメールが届きました。

『去年札幌の嵐コンを譲ってもらった恩返しがしたいって
ずっと思ってました。私たちと一緒でよければ、京セラドーム1枚余ってます。
一緒にどうですか?』

去年、5x10札幌嵐コンチケットをお譲りした方から。

仕事中にふるえて泣く始末。

札幌のチケットを譲った彼女と逢った回数は片手で足りるほどのもの。
後は、メールしたり、嵐のあれこれをやりとりしたり
彼女との絆とか関係を特に実感できるわけでもなくすごしてきた。

なのに。この誘い。
数日前に『京セラどうでしたか?』というメールが来てたけど
まさか・・・・。

本当に本当に貴重なチケットを私を誘っていただいたこと。忘れない。

10月は私の誕生日月、アラフォーになろうとも『この年になってめでたくなんてない!』
なんて言う気はさらさらなく、1年で一番大事な1カ月で大好きな10月。

京セラには行きたいってずっと思ってた。
チケットはご用意してもらえなかってけど、フとした縁でいけることになった大阪ドーム
(私にとってはこの呼び名がしっくりくる)
力の限り声の限り、大阪の嵐コンを盛り上げて、自分も盛り上がってこようとおもっています。

そして、『なんとか京セラいけるといいですね』と言霊をくださった皆さんも
ありがとうございます。
脳内ふりしぼってなんとか還元できるようにがんばります。
スポンサーサイト
2010-08-09 Mon 22:02:22 | | Top↑
