このブログを見てくださってる嵐ファンの方はみんな優しすぎる。
また沢山の拍手と『よかったですね』とのコメントありがとうございました。

私は心が狭い人間なので、もし、自分が参加できない状態で
同じような内容のブログを読んでしまったら・・
『きぃー!羨ましいなー!悔しいなーー!!!』って思っちゃうちっちゃい人間なので・・。
温かい拍手に感激しました。
いい大人なんだから、心に余裕のある人間になりたい・・(笑)


昨日、帰宅したら玄関に私宛の青い封筒が見当たらなかった。
『??えぇーーー???えぇーー!!!』(大パニック)

ねぇねぇ、私宛の青い封筒届いてない?
間違って紛れてない??
家族に聞いて歩きましたがみんな口を揃えて『しらなーい。』という。

えぇーーーーーーー!!!!

郵便ポストを改めて覗きにいくと・・ありました。
ポストの側面に裏向きで垂直に立っていた・・・。
どんな入れ方したんだよ!郵便屋!!

まずは無事にチケットが届いて一安心。

グッズのラインナップなどが掲載された紙が入ってましたが
キッズラインの『ばんそうこう500円』が気になります。

メンバーの顔が1枚に1つ印刷されてて、5枚入りで500円とかだったらどうしよう!!(笑)
(買うけど・・)

どんなデザインにしろアラフォー女子が堂々と指の傷などに巻けるデザインじゃないことは
確かな気がします。
(買うけど・・家で使うけど・・)

めんずのんの
行く本屋行く本屋全てで、ぐるぐる巻き!
オマケのポーチのせいだ!
翔ちゃんの顔が全部変にゆがんで3D!ハサミでかたっぱしから紐切りたい衝動にかられた!
(結局はコンビにで丁寧に四隅を止めてあるのを選別して買いました)

あの表紙は最高にイケメてるんだけど・・ 下半身が翔撃的な格好だった。
・・・に・・・・ニットのスカートはいて、ハーフパンツだったおーー!!どーーん!!
なんでーーー!!普通のトラッドでいいんだよー!なんでなんだー!!(叫)
男性誌なのでアイドルスマイルの写真は1枚もなかったけど、たった3ページだけど
ステキでしたーー。

自分たち5人だけが嵐だっていう誇りや自意識』

この言葉に心をギュっとつかまれました。す・・・好きすぎるよー!!

ぴあ
にぎやかな翔ちゃん満載って感じの全曲解説。
細部まで読めてないんだけど、ほわほわと笑ってる翔ちゃんに和みました。

Casa BRUTUS
とりあえず1冊買いましたが、保存用とがっつり読む用に2冊欲しいです。
翔ちゃん記事はこれまたまだ読んでないんだけど
『美術館』とか『博物館』とかすこし非日常な建物が好きなので普通に
がっつりいろんなページを読みたくて!!

全曲解説を翔ちゃんがあっちこっちの雑誌でするたびに
『松本くんのソロのラップ・・僕がかくと思ってた・・』と話す翔ちゃん。
翔潤の関係に心震えます。(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ケンケンさん
札幌にいけることになったんですねーー。何よりです。おめでとうございます。
札幌ドームはとにかく駅から遠いですし、帰りは気が遠くなるほど混みますが・・
それを差し引いてもきっとたのしい嵐コン。
私の札幌好きは今にはじまったことではないので、何かあれば
連絡もらえたらお力になれるとおもいまーーす(笑)

まりさんへ
人の縁って不思議なものですねーー。
それを今回身をもって体験しました。
10月楽しんできます!!

mifuさんへ
私も時々ブログにうかがってます(笑)
本当に何がどうなって繋がるものかわかりませんね。
ピンポイント目線でレポれるように頑張ります!!
スポンサーサイト
2010-08-11 Wed 11:50:14 | TV・雑誌 | Top↑