4日間の短い夏休みが終わって今日から出勤ですこんにちは。

14日には嵐の新写真がでるってことで、相葉担とジャニショにいって
難波で飲み倒して帰ってきましたが、14日のジャニショは
プレゾーン?大阪初日とかで、ジュニアの写真の前に
とても若いお嬢さんたちがわらわらとすごい数群がっていました。

あ。みなさん、ドームはいかがだったのでしょう。
福岡まで当落確認でましたねー。
私の嵐友は壊滅状態です。
なんやかんやで当選したのは、私の国立だけ・・・という・・・。(白目)

復活当選や追加公演に願いをつなげたいっ!!!

100813 Mステ
・かわいこちゃん5人組がいかに『前へ前へ』いかないグループなのかを象徴していた。

・かわいこちゃん達は先輩達の後ろでちんまり大人しくしていた。
カズナリさんは太一くんとベラベラ喋ってましたけど(笑)

・すまっぷさんはもうちょっと笑ってくれても良いと思う。
そこが大人しいと、かわいこちゃん達も大人しいままだ・・・。

・トキオ兄さんとこのリーダーは、やっぱりサトシなんかより断然おじいちゃんなほのぼの雰囲気を放っていた。
松ニィ:昔、ご飯つくってくれたね?
城島:なつかしいねぇ(にっこり)~~ほのぼの~~

・相葉ちゃんが果敢にキムタクを攻めた・・・が『すいません』と謝ってしまう始末。
キムラさん!!!相手したげて~!!笑ったげてよ~!10歳も年下が頑張って話しかけたのにぃぃ!
その子ね、みなさんとバスケがしたくて入った子なのー(笑)

・相葉担の友達曰く
『歌う前に5人で手を合わせる時、相葉ちゃんが手を出してるのに、横にいるサトシが
グズグズしてなかなか手を出さなかった!!』と・・・そこっ?(笑)

・むーびおんのフリが、少クラに出たときの”むーぶゆあばでぃ”に似てるとあっちこっちでみましたが
まーね。私はあのフリ好きでした。こぶし突き上げます。そんで腰をチョイふります。
11年目もやるぜ!的なね。

・ただ、翔担としては、むーびおんで、サクラップがなかったのが残念至極。

・トラメはもう楽しそうで楽しそうで、山が眉をハの字にして大笑いしてた
カズナリさんのダンス映して欲しかったぞ!カメラマーーン!!

・あ、トラメの前奏でカズナリさんとボクシング遊びをしたために、右側のシャツだけ出ちゃったサトシちゃん29歳です(笑)

・そして、マチモチくんがすこぶる色白美人であった。
口をパッカーっとあけてお客さんを煽ってるその姿のかーいらしーこと。

・ハートビートで握手の山。
半笑いで大急ぎで列に参加の翔ちゃんと、完璧な計算でマチモチくんに近づいて
ビチっと肩に手を置いたカズナリさんにブロックされたサトシちゃん29歳。

・必死の形相もかわいいです。

・最後のポーズ、みんなは片手だったけど、翔ちゃんは両手ポーズだったので
マイクをサっとポケットにしまったのが、激しくツボでした。
(だいたいの人にどうでもいい・・と言われたけども・・・)

・あとは、ベストのチャックを座ってる時は微妙に下げてる翔ちゃんが
可愛かったです。苦しかったんだねぇ。え・・えへへ。

・すまっぷさん歌い終わりでうつった、末ズがこしょこしょ二人で
話してるのも今回の気になりポイントでした。


私的今夢中な人
藤堂あゆみ
危うくて、あやしくて、せつなくて、声も今と違って
残念要素ZEROな19歳櫻井翔が演じる高校生、藤堂あゆみに夢中です。
ドラマがまだ途中なんだよーーーー。
エレベーターをわざと止めて、加藤あいにキスしようと迫る場面なんて
息も絶え絶えです。

はぁぁぁぁ。
昨日一気に5話見た結果、子宮が動いて生理になりました。
どーーーん!!!
スポンサーサイト
2010-08-17 Tue 14:57:24 | | Top↑