らぶれいんぼのジャケ写が掲載されましたね。
山が大変よろしいです。うん!!

話は変わって先日、某所で話題になってた、嵐のダンス評

さとしはふわふわ
まさきはひらひら
じゅんはくねくね
にのみあはぶりぶり
さくらいはドスドス



ドスドス・・・・
翔担なのにフォローの言葉も返す言葉もみつかりません・・あぅあぅ・・。

ドスドスだっていいじゃなーい♪あーゆれでぃ♪
完璧なんてなーい♪ドスドス!!


さて、天国に一番近い男~教師編~を毎日夢中でみています。
昨日の夜最終話の途中までみましたが、もう藤堂あゆみが好き過ぎます。
翔ちゃんが演じたキャラではバンビが一番好きでしたが
それを抜き去り、今、私の中では藤堂が1位になりました。


以下 ネタバレ。
なんてったってね。

なんてったってね。

一応ちょっと下げますね。






















なんてったって、悪役です!!!!

成績優秀、スポーツ万能な優等生。
だけど実は学校の教師も生徒も弱みを握って脅して自分の思うがままに。
だけど実は悲しい事情が・・・あぁ・・と藤堂くーん!

あまり笑わない表情・目線・言葉遣い・声・全てにときめきます。

加藤あいのことが好きで彼女を見てる目線がねーーなんともねーーーー
あんな顔して見てくれるなら、おばちゃんなんでもします!!(暴走)

聴診器片手に梅宮アンナの体をなでたり
足元からカメラで彼女を撮影したり・・・

梅:や・・やめて・・・
藤:やめていいの?
梅:やめないで・・・

そんないろいろ妄想をかきたてる会話にもニタリです。
時々髪型が残念ポイントですがそんなの気にならないほどに
藤堂くんに夢中。

あぁたのし!!(笑)

ドラマの中で、松ニィとダンスバトルみたいな場面もあります。
えぇ、元気いっぱいドスドス踊ってますのでね。

ご覧になればいいと思うよ!!(笑)
スポンサーサイト
2010-08-18 Wed 14:04:30 | TV・雑誌 | Top↑