朝からツイッターとミクでグッズ販売の実況をみています。
すごいね。
いろんなグッズの写真をいろいろ見ましたけど
もうふわふわした気持ちを抑えることができません。

2年越しでやっとあの空の下へ行ける喜び。

来月だけど(笑)楽しみです。

国立側に並んでる人にはリハの音漏れが聞こえてるようです。
お祭が始まるのだねぇ。わくわく。

それにしてく国立限定のあのフードタオル!!
7万人が夜の国立であのフードタオルかぶって
5人の男子にワーキャーいうなんて特殊組織だ! 公安がくるぞ公安が(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■マミコさんへ
いよいよですな!!!!
はりきって!ふりきって!楽しんできてくださーーい!!
5人によろしく!!(笑)

■ケンケンさんへ
翔ちゃんのダンスそんなにダメかな?たちみーの頃とかとてもステキだと思うの。
サトシのダンスはもうレベルが違うもの。
細かくカウントされてるしねぇ。
で、え?相葉さんですか・・・踊ってる腰は魅力だけども・・センス・・
へ・・へぇ(笑ってごまかしておく)
スポンサーサイト
2010-08-20 Fri 13:38:35 | | Top↑