嵐のニューシングル「Dear Snow」10月6日に発売決定!

あまぞんさんの予約開始待ちなう!!です。

今年は出るったらないなー。
これで5枚目だものねー。

で、ニノドラマの主題歌も嵐だったら6枚・・・。
買うけどさ。
買わない訳ないんだけどさ。
あの事務所の意のままにお金を吸い上げられる嵐ヲタ。

楽しいからいいんんだ。
今まで買った嵐グッズあれこれやこれから買うコングッズのあれこれなんて
絶対合計金額計算しないんだ・・・あはははは(遠い目)


あ~嵐ちゃんのためならー♪
エンヤコラ、エンヤコラ、エンヤコラこーらこら♪

働かせていただく。

☆☆拍手コメントありがとうございまーす!!!

■のまえるさんへ
3時間半くらいで買えるならベストだなぁ。
Mラバ、マチモチくんの発言がいちいち乙女でとっても可愛かったです。

>サトシと潤のフリルと金ピカベストが逆だと感じました。

そこか!!言われて超納得!!(笑)
さすがです!!

■マミコさんへ
国立満喫されましたかーーー??
ネタバレが怖くてブログにお邪魔できてません。
国立から戻ったら遡らせて頂きます!!
やっぱりラグビー場がいいんですね。
当日は交代で並ぶ予定でーす。
DVDポータブルも持参しちゃう!!楽しみだぜー!!

■ERI★さんへ
翔ソロヤバイのか!!超超たのしみ。
ワクワクだなーー。
すでにカメラが入ってたと聞いたのでDVD私も楽しみです。
まだ見てないんだけどww
スポンサーサイト
2010-08-25 Wed 15:11:31 | | Top↑