-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
マチモチくん、27歳おめでとうございます

マツモトくんの歌をメンバーに贈られてから7年。
当時、今更キャラ代えってそれあなたね~♪と歌われたマチモチくん。
そのキャラ代えも7年たって崩壊し始めてる今日この頃のマチモチくんをが
可愛らしく、絶賛応援しています!!

たまに炸裂する天然末っ子ぶりがたまりません。

ステキな27歳でありますよーに

嵐ちゃん 100826

マネキン特別編。
・以前にコーディネイトは写真でみてたのですが、私の予想では櫻宮のコーディネイートが
逆でした、残り3人はあったー。
あれが翔ちゃんだとは思いもよらなかった。

・マネキンをまさか持ち歩いてたとは(笑)
櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキンコーディネート 大成功(笑)

・それにしたって、あのブランドの人。(前回マチモチくんと今回カズナリさんが買ったあのブランド)
あのブランドの店員さん、今回も随分なジャケットを着ててびっくりしました。

・カズナリさん。
確信犯的にマチモチくんから紙袋を奪いとり床に転がる!!
マチモチくんもとっさに状況を理解して、カズナリさんにのりかかって紙袋を奪おうとする。
仰向けにされた途端に、足まげて虫みたいになっちゃって(笑)
あげく顔を真っ赤にして
『警備員さんたすけてぇぇぇぇ』

ね。27歳男子がショッピングモールの床に転がるなんて。
かわいらしすぎるんだよ。

・『モデルが悪かった・・』と捨てゼリフをはいて走り去っていく後姿さえイトオシイ。

・言われっぱなしで片膝ついてそれを聞いてるマチモチくんもラブリー。

・自分でコーディネートを考える気ゼロのサトシちゃん。
『僕に似合うコーディネート』 『おすすめのコーディネート』とモゴモゴ喋りながら
店を渡り歩いて見事2位のサトシちゃん。ずるいぞ!でも似合ってた!

・相葉ちゃんのあのパンツは黒いパンツで裾だけカラフルに絞られてるのかと思ってたら
黒いパンツのしたに、レインボーなレギンスを履いてたとはっ!!!(驚愕)
雑貨屋のサンダルも似合ってたし、私は嫌いじゃなかったです。

・カズナリさんコーディネートはホワンとしてて、私的には『・・・・。』でした。
下のパンツがもっとはっきりした色なら良かったかも。

・翔ちゃんはまさにジョニー・ディップ風だった。
マントとった途端に松島に『白の分量少ない!!』って言われてたのがツボでした。(笑)

・それにしたって、マチモチくん。
『2連敗したらそうとうオシャレじゃないヤツみたい』っと自分で言ってただけに・・。
デート服とは別にして、マチモチくんにはとても似合ってたと思うよ。あの格好。

・あの宣伝トレーラーが木曜日までとは残念です。
金曜に国立の周りをグルグル走って欲しかったのにーーー(暴動がおきますか?笑)

・いつの日か未公開で5人がただただ買い物してるのを流してもらいたいもんです。



あ。こないだこれを読んでホッコリしました。
http://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2313.html

サトシに呼ばれたら、何を差し置いてでもいけよーさくらいーーー(笑)


☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆

昨日の24時間テレビに登場した翔ちゃんは黒目がキラキラでイケメンだった。
(ゴルビーやルーマニアの映像は関西では本日の深夜放送です)
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
2010-08-30 Mon 13:32:04 | アラシちゃん | Top↑
