10月にサトシが『世にも奇妙~』に出演という話が聞こえてきました。
本当かな。本当だといいな。
昔、すまっぷさんが5人でやったみたいに
嵐も5人で5つのエピソードやってくれたらいいな。

あれはキムラちゃんのが一番好きでした。はい。


ルーマニアの翔ちゃんレポ番組みました。

翔ちゃんのナレーションが好きなのでうれしかった!!
小さい女の子を抱っこして声をあげて笑ってるのが可愛くて。
同時に世界の貧困に面して翔ちゃんが少し傷ついてるのもわかった。
(知ったかぶりなファン心理)

ゴルビーとはもっと長く話してるのかと思ってたおー!!
2010-08-31 Tue 15:10:57 | | Top↑