こんにちは。
明日の今頃はココトウキョーにいる予定。
モブログでまたワイワイ言うと思います。

4人で参加なのですが、全員担当が違うのでこれまた
観るポイントがバラバラ・・・、終演後にあの場面では誰がどうだった。
などと盛り上がることも今から楽しみです。
私達の打ち上げは深夜の六本木の予定!いぇーい(笑)

そうそう、ラグビー場に並ぼうと思ってたのに、なんですか?
今日からのグッズ販売は国立のみ!とのこと。
立ってなくてはならないのか・・・・(どんより)

でも現時点で、待ち時間ZEROとの情報なので、明日もそんな感じで
お願いしたい!!!!

あ。うちわは結局去年のをそのまんま持ってきます。つくる気ZEROだったズボラな私。
いいんだ。だって翔担だもん。(笑)
漠然と全体的になんとなく彼がこっちを向いて
笑顔で皇室なお手ふりをしてくれれば、えぇそれでいいんです。

過度なファンサ期待は落胆を呼びます。(自分格言)

そういいつつ、真っ赤なTシャツ着ますけども。えぇ。着ますとも。

なんやかんやでテンションがあがってるって話でした。
そんな訳で、7万人が5人のアラサー男子に幸せにしてもらう会に参加してきます。(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす。
いつも本当にありがとうございます。☆☆☆

■マミコさんへ
昨日はへんてこなメールを送ってすいませんでした。えへー。
なんとか見たい、嵐ヲタの意地(笑)
そして、智キスシーンですってーーー!!
あぁー。
サトシが女子を押さえつける勢いで雄雄しくチューしてるのがみたい!
たぎるっ!!(笑)

■mayuさんへ
こんにちはーーー。
才能玉!!懐かしい。確かにあれば珍しく黒櫻井でしたよね。
でもラストの場面が幼くてちょっと違和感だった気が(笑)
ちょっとまた見たくなってきました。
チャイマイ!!!山のチャイマイが大好物でした。
さて、明日ですねぇ・・・なんとも時間が読めないのですが・・
改めて後ほどメールさせてもらいまーーす!!

■のまえるさんへ
いよいよ明日ですねーー。ワクテカ!!
オサソイカズナリて!!やめてーーー!のまえるさんの言葉のチョイスは私のツボです。
奇妙な・・は冷酷な殺人犯で相葉ちゃんに出て欲しいって声も
ツイッターでは見かけましたよ。
たしかに見たいっ!!!

>言葉を失う翔さんをたくさん見る機会がありますケド、
そんな翔さんに共感して知る何か。

確かにそうかも。無意識だったけどそれが見たくて
ZEROを見てるのかもしれない・・・。
昨日はへんてこメールすいませんでしたー。えへー。
スポンサーサイト
2010-09-02 Thu 13:57:40 | | Top↑