fc2ブログ

蜂の巣の奥の蜜

昨日国立から帰ってきました。
グッズに2時間並びまして、焼けました。日焼け対策してたにもかかわらず。
しょぼーん。

嵐という蜜に7万人の蜂。
蜜が甘くて甘くてあの味が忘れられません。

翔ソロが期待以上で何度思い出しても心と子宮がキュンキュンします。
去年の嵐カレンダーのポールダンサーを勝手にイメージしていました。
それとは違う雰囲気でしたが、ポールダンサー同様にジュリーっぽいと思ってしまったことを
ここに告白いたします。

朝からWS見てはニヤニヤ。

今の脳内ではレポ的なことは書ける気がしませんが、そのうちに。
記憶のカケラを披露します。

動く二井SKみたかった・・・。


明日のライブレインボメイキング・・チラリと見ましたが
すごいぞ!!!すごいぞ!!!
萌え死ぬ覚悟はできている(笑)






以下こっそり、にのあいちゅう。
20100906140638580.gif


キスの後すぐに顔をそむけるカズナリさんと
しばらくカズナリさんをみつめてる相葉ちゃん。

なにこれ(笑)
スポンサーサイト



SHARE