国立のことも何もかけないまま・・
昨日、フラゲしたラブレインボのメイキングがすばらしく。

昨夜はリピが止まりませんでした。

山とじいまごが・・・。

私、基本的にじいまごにはそんなに萌えませんが
あれはもうーーーーー。ひぃーーー!!ってなるよねー。



では、順不同でツボ羅列です。

おっと!その前に・・


☆☆☆コメント拍手ありがとうございます☆☆☆
■mayuさんへ
国立ではお会いできず申し訳ありませんでした。
なんせ時間に追われて、待ち合わせ・移動を繰り返してまして・・。
またの機会に是非是非よろしくお願いします。
翔ソロの大の字。
あれは、やることやって果てた男の姿だと解釈しています。
(T.A.B.O.O全部がセッ●スだったとみたてて・・・ww)

■ERI★さんへ
翔ソロと相葉ソロがこんかい抜きん出てましたよ!!
今からDVDが楽しみすぎます。
にのあいチューは、これがテレビで流れたというので驚きです!!

■マミコさんへ
メールとかモロモロありがとうございまーーす。
にのあいチューはもうニヤニヤしちゃいますよね。
相葉ちゃんに攻められて、マイクを思わずギューっと
握ってるカズナリさんに萌えます(笑)


では、改めして、以下・・・
順不同でラブレインボのツボ羅列です。
・マチモチくんが『すぐに呼んできますからね♪』って、
本当にすぐにニノがくるんだけど、末ズのそのあたりのやりとりをもっとくわしく見たかった。

・順番は最後だしずっとソファで寝っ転がってた為に後頭部がペッタンコのカズナリさん

・翔ちゃんがあんなにあんなにあんなにサトシを見てるのにサトシが翔ちゃんを見たのは
あのメイキングの中で5回だけ・・。しかも1秒にも満たない一瞬。

・その5回を編集しました。本気とかいてマジと読む翔担!!
下の画像となっております。
でも右下の一瞬で翔ちゃんは幸せ。きっとそう。
2010090810304058b.jpg


・翔ちゃんが『とべふりのPVと同じこと思います』って言ってる後ろで声だけで
『ふっふっふ』って笑ってるカズナリさんがかわいい。

・やまたろの曲ふり。

・5人での撮影になった瞬間のにのあいの仲良しっぷりったら・・・
カズナリさんも相葉ちゃんもうれしそう。そしてじゃれる。

・ラスト近くの手・・『にぎったりー』で、『にぎっちゃダメ』と
瞬時に翔ちゃんの手にふれて開けるサトシとすごいうれしそうな翔ちゃん。
画面手前で風っ子が遊んでても、のんびり見守ってる山夫妻。あぁぁー

・翔:コーヒー飲む? 智:いる!!
本当に『甲斐甲斐しく世話を焼く』という言葉の手本のような翔ちゃん。

・スタジオでも待ち構えてて、全力で世話します。
あの大きい黒目が嬉しそうにずっとサトシをみつめてる。

・でもまぁ、あんな近くでじーーとあの大きい目でうれしそうな顔で
見つめられ続けたら、そっち向けないよね・・サトシちゃん!!

・そして、じいまご。じぃまご・・・・サトシの太ももに座るマチモチくん。
どこのホステスだ!!(笑)
潤のいうことをオウム返しのサトシに爆笑。

・じいまごのやりとりの最後。
『いいな。マグロ釣りたいな』というあの前後のサトシの眼の動きと
やわらかそうな長いまつ毛に惚れぼれする。
かわいい。可愛らしすぎる。黒い29歳!!

・カズナリさんに邪魔されながらサトシが書いてるのはどうやらマネキン5のアンケートらしい。
ギョサンとかコーディネートの文字がみえる。

・ニノの衣装はもともとあんななのか、背中を詰められてるのか気になる木

・さとしは紙コップでコーヒーを飲んでないと思う

・今日は調子が悪いという翔ちゃん。サトシがスタッフに間違えてるのは『翔ちゃんだけ』と
きいた瞬間に『あぁ逆だからね』と、意外と誰がどこを歌ってるのか把握してて
何故間違えたのか的確に理解したサトシ。やるな!!

・マチモチくんではじまり、マチモチくんでおわるPV。
マチモチくんで始まり嵐で終わるメイキング。よきかな

・”七色のフレーズ”の山をいつまでもいつまでも見てられます。
翔ちゃんのうれしそうな顔とあのカウントのとりかた。智の笑顔。
でも智は翔ちゃんの方を一度もみないという・・・・なんだ!大野智!お前の視界は視野何度までみえてるんだ!!

・マチモチくんが喋っててもお構いなしに4人でわーわー言う人たち。
(ヒロインの名前あてをやってるっぽい?)

・翔ちゃんの『チェックチェックチェーック』が
松田聖子の夏の扉の『フレッシュ フレッシュ フレーッシュ』の音程と同じに聞えるのは
私が昭和に生まれた女だからですか?

・じいまごはある意味、中年男性と20代女子のカップルのようでもある。
山は同年代の夫婦。大宮はバカップル。

・overのうたいだしの翔ちゃんの声がステキ。

・ジャケ写の裏?の5人爆笑の写真がとてもかわいい。
笑いすぎてる相葉ちゃんを眉をハの字でみてる翔ちゃんが・・・・
そして一人アイドルスマイルの智。

・ケータリングだ、食べたいもの選手権だ、何食べた?など、
とにかく翔ちゃんの頭の中は食べ物でいっぱい。

・1人で撮影の相葉ちゃん、トピックにあったみたいに本当にベルトコンベア?から落下。
よそ行きのモードで大人しくて、出来る子だった。

・5人で撮影時、すわりたくて面白い顔の智。ずっと笑ってる翔ちゃん

・ねぇねぇ・・って智の腕を叩いた後に、腕をぐいぐい引くニノ。彼女かよ!!

・大宮がキリン・・って言ってるのに、一人うしろで『なめくじ』っていってるマチモチくん。
そして無視される・・・かわいそう(笑)

・こういう遊びに参加しないリアル長男ズ櫻葉。

・ニノの・・『バイビー』ってひさびさに聞いた(笑)

・カズナリさんをみつけて階段をかけおりてくるマスク智のかわいらしさ5割増し!

・翔ちゃんが窓から顔だしてたあの車・・あの車に聴診器がのってんだな!!

今回のメイキングはマイガールを抜きました、私の中で!!!


そうそう・・・
大泉洋が福山雅治に『モテる秘訣』を聞いたら、
『相手のいう事を繰り返してればいい』(オウム返し)って言われたと、
テレビで言ってて、『?』って思ったけど、
サトシを見てる限り、彼はその方法で嵐の4人にモテている気がする(笑)
スポンサーサイト
2010-09-08 Wed 10:47:19 | | Top↑