・窓から頭がでるほど寝相の悪い男
櫻井翔を絶賛応援中。えみです。おはおーございます。

・昨日はお給料日だったので、金にもの言わせて
あんあんとテレビ誌全買いしてやったろわいよーーー!!
(たいした額ではない・・)

・ジョンの3Dグラビアの意味が・・(笑)なんでだよー!!

・昨日ZEROにさくらいまいちゃんが出てたのに見逃して超くやしい。
先日のズムサタにも出てたのに見逃してくやしい。
しょぼん。

・ふしぎ発見で一瞬ながれたエロ宮の動きを表情に子宮がうずきました。
大奥楽しみ超!!!(見る目的が完全にエロ目線)

・日立の冷蔵庫がカズナリさんなんだねー。
冷蔵庫はサトシだと信じてたのにーー。
釣った魚を持って帰ってきてさばいて、冷蔵庫で保存すればいいじゃなーーい。

・Dear Snow のメイキングがフォトだときいて残念。
シークレットトークそろそろ復活しないかなぁ。

・チケットが巡り巡って手元にやってきたので、週末の京セラのNEWSコンに
参戦することになりました。さすがに嵐のペンラを持っていく勇気はないので
うちわだけでも買おうかな・・と思ってます。
慶ちゃんかテゴか悩むわー。

☆☆☆拍手とコメントありがとうございまーーす。わーいわーい。☆☆☆
いつもありがとうございます。

遅くなりましたが、続きにお返事かきましたー。


どん!!
■マミコさんへ
見つかっちゃいまして・・えへへへ。
まぁあんな感じでやってますので宜しくです。
ホステスマチモチくん。もう見れば見るほどで(笑)
彼の乙女が全開のあの場面大好きです。

■ERI★さんへ
らぶにじPV&メイキングみましたかー!!
ステキなコンビ愛が溢れてますよね。
何度みてもうはうはしちゃいます。

■のまえるさんへ
西さんはおじさん・・うん。まぁおじさんです。
ミヤネさんのバッタモンみたいな(笑)
あおいちゃんね。
神カルのあおいちゃんと翔ちゃんはとても楽しみな夫婦です。
今、小説もぐんぐん読み進めております!!
またメールしまーす。(言いたい事山盛り)

■名前の無かった方へ
詳細ありがとございました。
あれは発熱サトシだったんですね。
たしかに、やたら『元気か?』とか『何食べた?』とか言ってますもんね。

■ケンケンさんへ
北海道残念でしたね。そしていろいろ丁寧にありがとうございました。
でもステキな当選があったようで何より!!
きっと満喫できたことでしょうねー。
羨ましいです。
スポンサーサイト
2010-09-16 Thu 10:57:21 | | Top↑