やぁ、どうもこんばんは。
性格の悪さを露呈したエントリを書いてしまった。うはは。

過去別ブログで某巨大掲示板に曝されて、すげーめんどくさい思いをしたので
(まぁ私の言葉がいろいろ足りなかったんだけど)
アイドルブログであるここでは、
いろいろ言われるのがめんどくさくて、コメント閉鎖してるのに
わざわざメールしてまで、キモイと言ってくださるのは
ある意味貴重だなーと思いつつも、華麗にスルーという大人な対応ができない性分でして
がっつり曝さしてもらいました。

傲慢な考えと知りつつも、そんな嫌なら見なきゃいいじゃない。

ってのがありまして
嵐関連の素敵ブログなんてもう天文学的な数字くらいあるわけで
そんな中の弱小ブログが『子宮がキュンキュン』って書いたからって
どうだってんのよ???(笑)

ま。

そんな訳で、ゆがんだ性格のアラフォーがお届けする
ピンポイントの嵐でございます。

昨日はNEWSコンに行ってきました。
ドームなのにムービングがないという面白いステージセットでしたが、とっても楽しめました。
MCでは、NEWSは山Pとテゴ以外は全員喋りたい人なんだなーってのが
よくわかりました。

ここで一句。

他グループの ライブを見て深まる 嵐愛。

おそまつ!!
スポンサーサイト
2010-09-20 Mon 00:29:28 | | Top↑