最強に眠い連休あけの午後です。
昼寝したい・・・。

相葉ちゃんがバーテンダー役とかで、ツイッターのTLが
昼休みに猛烈ににぎわっていました。
どの局の何なのか全くわからないままの情報ですけども。

それにしても、夏虹の最終回。
いろんなゲストが満載に出てたわりに、すごくあっさりした風味で終わってしまった。

最終回にはもう一度、熱烈キッスの1つでも見たかったのですが
海ちゃんとの和解・・の後ではそれも無理だったのでしょうか。
みたかったのにー。ちゅー!!

そしてカズナリさん!!
黒ずくめの照明カズナリさん。
若いのに、おっさんの風格ただよう、『おぅ!』の演技に目を丸くして凝視していました。
いぶし銀・・・(笑)

さてさて、土曜は6時起きで朝から1人で、大奥スタンプラリーをしてきました。
早朝だけに、駅にいるのは、駅員と私だけ・・みたいな雰囲気でしたけど
おかげでさくさく周れて、9時過ぎに終了。
限定のステッカーももらいました。(有料スタンプポイントには立ち寄らず)
st.jpg
早々に大阪へ舞い戻って仮眠。
夕方からは、NEWSコンでした。

キラキラテープなどをゲットして、ワキャワキャと楽しんできました。
NEWS.jpg

MCで何度か話題にでた嵐。
その部分だけの覚書です。(ニュアンスね!)

シゲ:1年8カ月コンサートをしなかったら、今日初めて『釣って!』ってうちわを見た!!
小山:・・・・。それに関して否定すると大野くんを否定することになるから何も言わないけど(笑)

・サトシとシゲが釣りに行く時はシゲが車でサトシを迎えにいく。
車内での会話の内容は『最近忙しいですかー』とか『怪物くんみましたよー』とか。
(シゲが迎えに来るのを、クーラーボックスと釣り竿もったサトシが道端でポツンと1人で
立って待ってるって思うだけで、萌える・・かわいい!!)

・シゲ:嵐のコンサートに行った時に、開演前に楽屋に挨拶に行ったら、
MCで名前がでて、名前ださなくてもいいよ翔くん・・って思った。俺のことなんか誰も知らないもん。
会場(国立)がざわざわってなったもん!!
小山:そんなことないよ。シゲ。大丈夫だよ!!(笑)

【面白かった話】
・どっくんがいいともに出た話に。
『テゴマスは親友じゃない。テゴマスの電話番号はしらない』と発言したどっくん。
なんとマッスーはその放送を母親と一緒にみていた。
『え??』という表情で母に顔をみられて戸惑ったまっすー。

・錦『ほんまごめん!俺、ほんまごめんなさいって思ってる!お母さんにごめんって言って!』
増『まずは僕に謝って欲しいですけど!』

・ちょんまげぷりんをみたシゲ。とても感動して、見終わってすぐにどっくんにメール。
しかし帰ってきた返信には『誰や?』 

・ 用があって、どっくんに電話したまっすー。明らかに相手を疑うローテンション
不機嫌で電話にでたどっくん、『あぁ・・え?誰ですか?』
増『!!あのNEWSの増田貴久です・・』
錦『あぁ!!電話かえたんか?』
増『かえてないですけど・・』   気まずい二人。

嵐とはメンバー同士の距離感が違うNEWSさん。
でもそれはそれで、仲が悪いとかではなく、そういうグループの雰囲気なんだなーって
思って微笑ましかったです。

どっくんが信じられないくらい喋った(笑)


☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■もぞさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当に好き勝手書いてますが、ゆるっとお付き合い頂ければ
うれしいです!!

■まりさん
おー!ご無沙汰です。
ありがとうございます。
スルーすればいいんでしょうが、どうもできない性分で(笑)
これからも楽しんで続けます。

■マミコさんへ
こないだはメールありがとうねー。うはうはです。
本当にねー、どこにでもいるなーこういう人って思いながら
好き勝手にやって行きたいと思いまーす!
マミコさんの表現も大好きよ。
いつも読んではニヤリです(笑)
スポンサーサイト
2010-09-21 Tue 14:01:05 | | Top↑