仕事が程よく忙しいのと、ツイッターにかまけてブログが更新できませんでした(笑)

新曲が決まりましたね。
11/10 果てない空

聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌。
というすごいキャッチコピーですけども(笑)
もはやなんの事かさっぱりですけど
応援歌らしいです。ファイトソングに並ぶぐらいの名曲になればと思います!!


森の香りのする枕を探したいえみでした。
それにしたって、やっぱり窓から頭が出るほどの寝相には問題があるよ翔ちゃん。
マチモチくんオススメの定点カメラで是非、全裸の悲劇を観察したいものです。

しやがれは、予告にあったにのあいの肩車映像がカットされてたし
ケーキ作りもカットされてたし・・むむぅ!!と思う2時間でした。

翔ちゃんの下ネタ川柳には大満足です。
朝から、『コ』なのか『ポ』なのか、1人で大騒ぎの月曜の朝でした。

『ポ』らしい。うひひ。
やるねぇ。
スポンサーサイト
2010-09-27 Mon 18:15:25 | | Top↑