朝、出勤途中に週刊ジョンを買って出勤しました。
神カルのために黒髪でゆるいパーマのもっさりヘアの僕ちゃんが表紙です。
よろしくどうぞ。

昨日ジョンのツイッターでこのツイートを発見。
想像しただけで、萌え死にするかと思いました。

月刊嵐SPで、大野くんとニノの2ショット撮影時に
「イチャイチャSHOTでお願いします!」と半分冗談で言ったら、
いきなり寝転がって絡み合いまくる二人…。しかもうっとり顔(笑)!
もう少しイチャイチャ度を抑えて…と二人を引き裂くのが心苦しかったです(笑)


心苦しく感じるほどの大宮のイチャイチャって一体・・(笑)
昨日の夜はこれを思い出しながら、部屋で月刊テレビジョンの大宮をながめてました。

ほわほわほわ。

そうそう、翔ちゃん愛用のブランケット。翔ちゃんがマチモチくんにプレゼントしたブランケット。
カシウエア
私もー
私もーーと、意気込んで検索したら、1枚2万も3万もするブランケットで
速攻断念しました、えぇ無理です。
私はその辺の雑貨屋のブランケットで充分です、はい。(涙目)

大奥祭りで昨日も大量の雑誌にカズナリさんが登場してましたね。
MISSだけ買いました。
何度買っても重いあの雑誌。
プラスアクトも欲しいのだけど、2冊で1700円超え・・・ありえねーつーのー!!ってことで
やめて、MISSだけにしました。
フリ家・ガンツと続くニノ祭り、まずはセーブ気味に行きたいと思ってます。
(ガンツスーツニノの写真が欲しい私でありました)


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさんへ
動画・・っていうか歌だけなんですけど、きっと楽しいので
見てみてくださいなーー。
まりさんオススメのもチェックさせてもらいまーす。
スポンサーサイト
2010-09-29 Wed 13:39:38 | TV・雑誌 | Top↑