-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
世にも奇妙なはじめちゃん
・黒いサラリーマンはじめちゃんは抜群にかわいらしく
冒頭のアイスをモタモタ食べる場面
神様に不服な顔の場面
やたら仕事のできる男な場面
同僚を励ます場面
などなど、いちいちテレビにむかって、

『くろーい!絶対こんな人じゃないけど、かわいいー!はじめさとしー!』

とワイワイ1人で部屋で騒いでました。
(ベッドで寝てた猫があまりのうるささに、部屋から出て行った・・)

私の体内時計ではあのドラマは5分で終わったイメージですが
本当に30分弱もあったのですか?
時間が止まってたのですか??

あんな風に『結婚しよう』と言われて、断る女がどこにいましょう。
クリスマスの夜にサトシにハグされると思っただけで
燃え尽き症候群になりそうです。

しないのキース?でしたが、それもまたよし。

ぱややんやん!!
大満足のドラマでした。


Dear Snow 発売
歌はステキだけども、メイキングもPVももっとやりようがあっただろうになー。
らぶにじのメイキングがあまりにステキだったのでどうしてもそう思ってしまいました。

畳に靴も馴染めない要因です。
そして、畳を痛めるからほぼ動かないで歌う・・。
だったら脱げや!って話ですが、そこは目をつぶります。

あのPVに映ってる、おしゃれ座敷ワラシはどうやったら、家に来ますか?
部屋に船と釣竿とパインジュースを置いとけば来ますか?
それともルアーの代わりに、カズナリさんを付けて世間を泳がせておけば
カズナリさんが捕まえてきてくれますか?

メイキングの写真は山が一緒に写ってるのが多くて
それは満足しています。
でも、次の『果てない空』もフォトメイキングとのこと。
ちょっと残念です。

昨日発売のドル誌3冊
これまた、どれも前髪サトシのかわいいことーーーーーーーー。
髪をわっしゃーっとしたい衝動です。

どの雑誌か忘れましたが、翔ちゃんのコーヒー体験。
あんなウェイターがいるカフェなら通いまくります。
コーヒー飲めないけど・・・。
カウンターの中であの子が『の!』と言いながらコーヒーを淹れてくれるなら
苦手なコーヒーだって飲んでみせます。

あ。テレビ誌はぴあを買いました。
そのぴあのツイッターからの裏話。

大宮にデレデレ。

@tv_pia
今号表紙の嵐さん取材プチネタ。
この日初仕事だったと思しきニノがフワッとした寝癖ヘアで現場に先着。
すると、続いてスタジオ入りした大ちゃんが無言でニノの髪をクシャっとし、
ピタッと隣に着席を(笑)。仲良し嵐な朝の風景なのでした。

スポンサーサイト
2010-10-08 Fri 14:01:40 | | Top↑
