こにゃにゃちはー。
今日はまず、10/10に放送された、おおいずみよう(←検索よけ)のラジオの
『嵐にしやがれ』に関して話した部分のレポを・・。

放送が16日ということで多くは語ってませんが、雰囲気が伝わればこれ幸い。

************
メール
『大泉さん噂によるとあのスーパーアイドルの番組にゲスト出演されたとか』

洋:それは…まだ言えないんですよ。
(あ?情報解禁になってんの?)じゃぁまぁ・・・大丈夫でしょう。

メール
『大泉アニキが何を指導されたのかすごくたのしみです。こぼれ話など聞かせてください』 

洋:収録は2時間ぐらいやってました
なかなか大変でしたよあの番組は。嵐に何かを教えるって番組ですけど、
正直教えることないんですよ。教えることがなくて、大変困りまして、
結局まぁ・・・見ていただければわかりますけど。まぁまぁまぁやってきましたよ。

洋:まぁ・・ちょっと料理作ってきました。いい子達でしたやっぱりねー。仲良くてねー。
NACSの後を継いでる感がありますよ。似てますようちら(NACS※)とね。

(ここまで言って、一緒にラジオやってる後輩に『あぁ?』とキレられる)

洋:(笑)NACSの仲のよさと似てます。じゃれてる感じとかね。
松潤とは前に共演してるけど、他の皆さんは初対面でしたねー。
でもねー相葉くんはねー、どうでしょうファンなんですよ。
相葉くんはよろこんでくれましたよ。相葉くんと仲良くなれる予感がしてます。
なんとかして、相葉くんと仲良くなって嵐に入りたいです。

(また後輩に『何言ってるんですか?』とバカにされて、この件はおわり。)

※NACS(ナックス) TEAM NACSのこと。
大学の先輩後輩で結成されてる大泉洋所属の演劇ユニット。大学時代からの仲間なので
異常になかよし。抱きついたり、背中にのったり、人のおしりを枕に寝たりする。
もうアラフォーのおっさん5人組ですが、仲の良さは確かに嵐に負けるとも劣らない。


************
こんな短い感じでしたけど、ちょっと嬉しい話がきけました。
長年の「どうでしょうファン」としては嬉しい限りです(笑)

■某所で先日、長野で放送されたという、神カルのメイキングのキャプ画をみました。
翔ちゃんとあおいちゃんがならんで神社におまいりしている場面でしたが
二人の左手の薬指に輝く結婚指輪にキュン!!となりました。
映画の完成も、公開もとても待ち遠しいです。

■ミリオンの記念会見。久しぶりに5人揃っての会見を見た気がします。
蝶ネクタイ大宮のカワイラシさったらないねー。
欲しいなーあのニコイチ(笑)
翔ちゃんが言ったマチモチくんの『ハロー東京!』は、マチモチくんの口を見る限りでは
『ハロー!ジャパン』のようです。
飛行機のタラップにならぶ5人のカワイラシったらもうもう。

AAAの時からはやはり、ぐんと大人びた印象を受けました。

■いいともカズナリさん
手押し相撲に全てのカワイラシさが集約されていた。
少し痩せて、少し焼けたわんこかずなり。

御中臈松嶋との戦いから始まり、熊と子犬のような対比の坂口くんとの戦いといい
しなやかに体のバランスをとりながら俊敏に動くあの子!!
顔はかわいいワンコ!!
もう最強に可愛かったじゃないですかーーー。

でも、私が一番ぐは!!!となったぽいんとは、疲れ果てて、最終戦を前に
いつものように床にへたりこんだカズナリさんが、中居先輩によって
首根っこ掴まれてグイーって引っぱられて立たされた時です。(笑)

あれは面白くて、可愛くて、違和感の瞬間でした。

嵐の人達だとたぶん、生放送で時間のない中、カズナリさんが床に転がってたとしても
『早くしなよ』とか『起きなよ!』とか声をかける感じだと思うの。
相葉ちゃんはニノを支えて立たせるかもしれないけど・・

それが中居先輩は首根っこ掴んで、Tシャツ伸びます!!ってぐらいに
ギューーン!!って引っぱったっていうのが見慣れないものを見た感じでね。
印象的で、グハっとなった場面でした。


■そんなこんなの水曜です。
翔ちゃんに逢いたいなーー。なんて思う水曜日。
明日のVS楽しみ楽しみ。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
最近お返事ができていませんが、頂いたコメントは
いつもとても楽しく読ませていただいてます!!
ありがとうございます。(深々とお辞儀)
スポンサーサイト
2010-10-13 Wed 14:07:02 | レポ・文字起こしなど | Top↑