朝からカズナリさん祭りですね。
めざましといいともしか録画してませんが、少し焼けて、少し痩せて
毛先クルリのカズナリさんの今のビジュアルは好きなので
いろいろ見るのが楽しみです。

VSのスペシャルのことも、Aスタのことも、羽田テープカットのことも書きたいのですが、
ま・ず・は
『嵐にしやがれ』です。

嵐ファンの皆様にはどうでもいい情報満載で無駄に長くまいります!
いぇーい!


サトシの芸能生活16年目の10月16日は私の誕生日でもありまして
16日の夜は、嵐会&お誕生会で梅田で盛大に飲んでたので
リアルタイムでは見れなかったけど、帰宅してアルコールでふやけた頭でみました。

嵐さんとオオイズミヨウの共演を!!!!

私がナックスファンになって7年。こんな日がくるなんて!!(感涙)
しかも、私の誕生日に!!(号泣)
ありがたいことです。なむなむ。

オオイスミヨウの噂話に関しては、当然全部知ってる話だった。
7年は伊達じゃない(笑)
彼のパパママ呼びは有名な話で、彼の7つ上のお兄さんだって未だに
パパママと呼んでいるという事実。

店が閉まってるのだって有名。とにかくやってないでお馴染み。
和歌山の川湯温泉に行って、川で温泉に入る・・という番組の企画だったときは
前日に大雨が降って(雨男でも有名)脱衣所が流れた・・というそんな逸話の持ち主です。

ヨウのことは置いといて、嵐さんです。
Mステ共演、えぇえぇ覚えてますし、当時の映像が手元にあります。
もちろんオオイズミヨウが全コックのテレビに出るっていうので
大興奮だったからです。

嵐さんはピカダブでした。
1番手でした。
歌いなれてないのか、信じられないほど音がハズレテル、ある意味激レアなピカダブ。
歌い終わったら今と変わらず、大宮が上段席でイチャイチャ。
カワイラシさは今と全く変わりません。

なかなか本題にたどりつかなくて・・・。

さ。書くぞ。

・寅さんの格好といい、大泉一門Tシャツといい、マチモチくんが
着るスタイリッシュなのは何故ですか?
面白いんだけどカッコイイ。なんだろう。あの力。

・パター対決、散々得意と豪語して見事に決めた翔ちゃん。
決まったあとの口角を片側だけあげて、ニヤっと笑う顔!!いいです!!

・あの教室セットの黒板。
10月16日 日直 櫻井・相葉
あの文字だけで妄想してしばらく生きていけます。(真顔)

・オオイズミヨウの札幌ローカルの番組での定番お遊び。
スクールウォーズに意味もわからず巻き込まれた嵐さんたち・・・
知らないよねーー。イソップ言われてもねーー(笑)

・北海道クイズ・・・と言われて、いぇーーーい!!と言いながら
机を叩いてる翔ちゃん・・・そ!!!その指!!!
その指遊びする人、久しぶりにみましたーーーーー!!(爆笑)
やっぱり、あんた、自分で言うように、昭和の残党だよ。

・いくら丼を「いただきます」の時。
翔ちゃん、膝に手をおいて、「いただきます」
カズナリさん、お箸をつかんでもう食べる勢いで「いただきます」
マチモチくん、お箸をさがしつつ、つかんで「いただきます」
サトシと相葉ちゃんの天然コンビ
両手をあわせて・・・「いただきます」

もう超かわいかった!この天然。
縦にならんでるのもかわいい!!

・方言クイズ、見事に当てた相葉ちゃん
レコメンで『感じる方言クイズ』をやってるだけのことはあります。

・料理対決は、マチモチくんとは違って
誰の助けも借りず、坦々と1人で料理を仕上げたカズナリさん。
器用ってすげーな!

・あわび1キレをまわし食べる姿は萌えポイントでした。
マチモチくんが1/2をがぶり。
のこりの1/2きれを持っていそいそまずは翔ちゃんのもとへ。
翔ちゃんが1/2のさらに半分をカプリ。
残り1/4を相葉ちゃんへ。

『貧乏家族かっ!!』ってカズナリさんにツッコンでもらいたい1シーンでした。

・オオイズミヨウは料理好きだけど、料理上手でないことをお伝えしておきます。

・そして、でました、北菓楼のバームクーヘン!!!
あ・・あのね、何度か食べましたけど・・・あのね。
東京の『ねんりん家』の方が私は美味しいと思いましたね!!
私基準ですけどもね。

・いやいや、楽しい1時間でした。
次の野望は、VS嵐にNACSが出ることです。

あ、ちなみに私が好きなのはNACSの安田顕(現在SPEC出演中)であってヨウではないことをこっそりお伝えしておきます。
ホタルノヒカリの二ツ木さんね。

スポンサーサイト
2010-10-19 Tue 14:57:19 | しやがれ | Top↑