こんあいば。
レポっす。しかもタイムラグありの。

10月17日札幌で生放送だった
オオイズミヨウのサンサンサンデー

(洋はまだオンエアを見てない)
洋:授業のスクールウォーズのところで(嵐を)叩いてるの使われてたでしょー。
僕、ずいぶん櫻井くんのこと叩いたから、あーゆーので、
僕(嵐ファンに)刺されたらどうしようと思って、怖いんですよねぇ~。

(一緒にラジオやってる後輩:出て早々に松潤さんのこと、バカ!っていいましたからね)

洋:ふふふ。でもねー実際キビシイですよあの番組は。
嵐にね何かを教えろっていうんですよ、しかも3つ何かを教えろっていうんですよ!
アニキというテイでですよ!ありますか?僕に教えれること!!

(後輩:ないですよ。ないですね。)

洋:なんだと!!!・・(笑)ないんですよ。ものすごい困りました。
いろいろ考えたんですよ『怒られないタメ口の利き方』とか・・『嫌味のないボヤ気方』とか(笑)
嵐に現場でむちゃくちゃしてなんてボヤくかを見る!
そして、本当はこうボヤきます・・って正しい例を俺がやるとか、厳しいなーって(笑)
ものっすごい大変でした(番組に)出るまで。


僕は随分、嵐を叩いちゃったから、悪かったなーって思って
『みんなに謝っといてね~』って松潤にメールしたら、返信きて
『全然、みんな楽しんでましたよ。僕こそチョーク投げてごめんなさい。』って(笑)
チョーク投げてるとこ、使われてました?

(後輩:使われてませんでした)


洋:そっかー(残念そう)
松潤生徒役のときにパーンってチョーク投げたの、
それが俺のオデコにペチーンと当った(笑)
みんな大爆笑してましたよ。かわいい子達でございましたな!

あの・・・僕、嵐とも仲良くなってますんで、僕を刺したりしないで下さい。
僕を刺したら嵐も悲しみますよ!

(後輩:なんなんすかそれ!だいたい嵐好きな人は、聞いてないですからね!これ!!)

洋:大爆笑

*************************
雰囲気が伝わればこれ幸い。


☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆

■ケンケンさん
いつもコメントありがとうございまーーす。
すっかりば担ですね。
これからもぐんぐんと相葉さんを愛でていってください。
パタリロのタマネ部隊のようなあの口   いつも可愛らしくみています。

■のまえるさん
のまえるさんもおめでとうございましたー!!
(今度はいつ里帰りするのーー!!大阪で待ってますw)
あのスペシャル映像、超かわいいので次回なにかで機会があれば
ぜひぜひにーーー。
白いスーツの5人組かわいいよぅ!!

■まりさん
いつもありがとうございます。
こんななんか、ユルっとグズっとしたブログですが
気の向く時にでもおつきあいくださいませーー♪
ブログの引っ越しが面倒で心くじけそうな私です。

■マミコさん
頑張って引っ越します。もーー超面倒なのですが
そして、ご近所のよしみで飲みましょう。
・・・っていいつつ、あなた超美人でかわいいイメージががっつりあるので
(あれやこれやみた結果)大阪のおばちゃんでダメ人間の私に
逢ってもらえるのかもう不安で不安でぇっぇぇ(白目)
スポンサーサイト
2010-10-22 Fri 00:01:19 | レポ・文字起こしなど | Top↑