-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
わーいわいわい。
新しい場所での始動にたくさん拍手ありがとうございました。
うれしーな。

■アラシックの多くの方がいう

サトシの言葉っていい

という発言、本当に。

去年の札幌ドームのMCで聴いた、『(嵐が)調子に乗ってたら言ってね』と発言し
その日の『うらあらし』に再び掲載されたその言葉。
画面メモで今でも大事にとってあります。

『嵐はずっとこのままだから安心してね』
『早くファンを安心させてあげたい、変わらないよ…って』

5x10の激動に向かうなかで、いろんな雑誌でそう言ってくれるサトシの言葉に
去年は安心感を感じまくりでした。

・・・なんかドラマチックに書いてしまったけど、要は
今回のMyojoのサトシがいろんな人に宛てたメッセージ。
やっぱり彼の言葉っていいなぁ・・って思ったという。そういうことです(笑)
お母さんへのメッセージなんて、親でもないのに泣きそうでした。
あんな息子欲しい!!人間として優れてる!(真顔)

■相葉ちゃんの体操番組←間違ってる
編集したら、相葉ちゃんの『ガンバです!コレクション』みたいな映像ができあがりました。
DVDにはそう書きます。

■ZEROの翔ちゃん
目尻下がりまくりの目がしわしわでお疲れだった。
でも眉はキリリーってあがってて、そのなんとも言えない感じがちょっと悲しかった。
翔ちゃん。映画ガンバです。
京セラで待ってます!!
気持ちが上がって手を振ってくれるのが一番ですが、
曲のタイミングで手をふってくれるのも待ってます!(笑)

■マチモチくんはー・・えぇーっとぅぅ
あ!!
明日から、ケンタッキーのポットパイCMですね。
頑張って捕獲しますからね!!

■カズナリさんのフリ家。
実は1話があまりに重くて、2話を見るモチベーションがかなり下がったのですが
今回はバイト先の話も多かったし、物語も動き出したし
いよいよ来週はイジメに誠治が気づくし、安心して見れます。
工事のバイトでクタクタになってネムネムでパソコンの前で
半目になって頭グラングランのカズナリさんが超かわいくて
思わずテレビにむかって、『にのみー!』とか叫んだ事を告白します。

普段、にのみーなんて呼ばないのに(笑)

■先週に発売されたエイトのアルバム。
内容も特典のDVDも素晴らしく堪能しております。
で、私の周囲にも、ツイッターの嵐クラスタにも、エイターになる人続出。
今まではメールの文頭に
『こんあいば』だった友人達から
『こんにちわんつー』のメールが届く日も近い気がします。(笑)

続きにコメントお返事書きました。
☆マミコさんへ
うはうは聴いてもらってよかった。
だんだんあのパンチのある歌い方がクセになってきますから(笑)
それから、リンク変更お手数かけましたー!
よろしくでっす。

☆のまえるさんへ
マチモチくんの前髪までチェックできてなかった。
サトシのあの髪型はもうもうたまんない!!
いっそのこと、Mステで披露したあの眼鏡をかけて
登場してほしかったです。うっほっほ。
スポンサーサイト
2010-10-27 Wed 12:12:16 | | Top↑
