週末くらいから、日立のマチモチくんCMが流れるのではとの噂。
明日のワイドショーでメイキングが流れる可能性があるそうです。
チェックせねば!!

CMといえば、天然コンビのWiiが異常なまでのカワイラシさを
発揮してて、必死に捕獲しております。
チャンバラだけが録れない!!
流れてるのか!!!みたことない!!チャンバラー!!!
11日に発売されたら、放送回数も減るのでは?と必死の捕獲作戦を展開しております。

101106 しやがれ
・ダンディズム相談所は、サトシの悩みだけを解決してくれればいい。

・楽屋での悩みの再現VTRは是非、本人登場で再現してほしい(笑)

・おおらかなサトシちゃんなのに、席順には強いこだわり!
ニノの隣は譲れない!!のかしらーーー。

・戦場カメラマンのベレー帽の中が思いがけず見れてびっくりでした。

・翔ちゃんは、ベレー帽ちゃんとかぶればとても似合うと思う。
ウィーン少年合唱団的な・・・・

・カズナリさんに眠たいイメージがない・・と、もちもち喋って
『大野さん、今眠くないんですか?』的な失礼な事をマチモチくんに言われた時の
サトシがマチモチくんを見る表情に!!
(あとで見てろよ!的な心の声を見た気がしました!)

・スーツ相葉ちゃんのステキなこと。
真っ直ぐな足。細い腰。
仮で着たスーツが抜群にステキだったーーー。あの試着室に入る直前
お腹をポリポリかいてる姿もかわいらしかった。

・今年の相葉ちゃんお誕生日もMステスーパーライブの予感(金曜だし)
嵐の人、是非誕生日会を開いてあげてください(笑)

・松本注意係のジャンケンをする時に
カズナリさんと相葉ちゃんの間から、二人の顔を交互にみてるサトシが超かわいかったです。

・翔ちゃんは、とっても楽しそうにずっと笑ってたので出番は少しでしたが
よしとします。

・楽屋で注意してくれ・・という目線をカズナリさんに投げかけるサトシの姿が想像がつく(笑)
その視線に気づきつつも無視するカズナリさん。

***妄想スイッチon***

智:松本注意係だろ!(なかなか注意しないニノに)

和:え?なんですか?潤くんがなんですか??

(櫻葉:笑っている)

智:注意しろよ!(強気)

和:潤くん、そこリーダーが座りたいって。(笑)

潤:え?あぁーでも俺もここがいいんだよね。(ニヤニヤ)

和:リーダー、注意しましたけど潤くんここがいいんだって(ニヤニヤ)

智:んーーーーーー(無言で潤を突き飛ばして場所を奪おうとする)
やんややんやのもみ合い(笑)

翔:はいはいはい、わかったから

***妄想スイッチオフ****
はー。かわいいなーゴコイチ。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
なかなか返事ができてないのですが、楽しく読ませて頂いてます!!
いよいよ明日は今年最後のシングルフラゲの日ですね。
楽しみ楽しみ!!
スポンサーサイト
2010-11-08 Mon 13:40:08 | しやがれ | Top↑