チャンバラが録れないまま、新しいシリーズのCMがはじまった
Wiiスポーツゾート、まさに果てない録画状態の毎日です。

昨日は嵐さんから果て空のメール・オトノハ更新・智のひととき更新と
なんだか盛りだくさんでした。

11年目ナウ@翔

ナウ・・・カタカナだとそこはかとなく昭和風味です。

さて、果てない空のPVやメイキングのツボを!!
ニコルファーザーのケルトの教えにならって、1つけなして
2つ誉めようかと思いましたが、ラチアカなので
不満も好きポイントも織り交ぜて書くことにします。

続きにズラっと・・・
・でぃあすのからメニュー画面ができたのはうれしいけど
演出過多でかなりがっかりのメイキング内容。メイキングに演出なんていらねーよー!
バカヤローーー@マッチ風に

・5人でイチャイチャが少なめっていうかほぼない状態
過密なスケジュールなのがうかがえる。

・でも、らぶ虹とかマイガみたいに5人でわちゃわちゃが最高なのに!
わかって欲しいこのヲタ心理!とどけ!Jストへ!!(果てない希望)

・演出がいちいち鬱陶しい!!!!あのVTRまわしてるのはSTBYなの?
誰でもいいんだけど、ふきだしとか、質問とかいいよーそういうのはよぉー(しくしく)

・だけど、あの子達が漫画を読んでる姿とか
カズナリさんがサトシの絵をみてワーワー言ってるのとか、それを相葉ちゃんに見せるとか超かわいい。
あの時、食事しながら、サトシのモチモチ喋りで絵の説明をうけてる相葉ちゃんが
お兄さん風味で好きでした。

・7万人幸せにできるからといって、1人の女性を幸せにできるかどうかは別問題
・・・だなんてマチモチくん!!!くーーー(笑)

・翌日から映画の翔ちゃんとフリ家のドラマと各種番宣で忙しかったであろうカズナリさんは
風邪でもひいたら大変!!ってことで雨に濡れなかったのかな?

・マチモチくんも早々に撮影を終えて帰ってたね。
撮影の様子をまさに高みの見物のまさとし(天然)ののんびり自由な空気が好きでした。

・あの時期暇であったであろう、まさとしが最後まで残って、雨に打たれるの巻(笑)

・相葉ちゃん智カズナリさん翔ちゃんの4人で楽屋で話してる場面が一番のお気に入りです。
翔ちゃんの相槌と話しを促す為の一言二言の言葉が絶妙。

・にのあいの話をきいいてる山夫妻。
あの時の翔ちゃんの『相葉さんはちなみに?』っていう言い方とテンションがすこぶるお気に入り。
家事をやりながら息子の話をきいてる母です。

・ぐぐったらわかった。読んでた漫画は『のぞき屋』(完全版)
のぞき屋 完全版 1 (ヤングサンデーコミックス ワイド版)のぞき屋 完全版 1 (ヤングサンデーコミックス ワイド版)
(2002/11/30)
山本 英夫

商品詳細を見る


・メイキングで歌の撮影の場面をみてると、山コンビの顔と首の色の違いに愕然とする。
国立で焼けたのね。そして白く塗ってんのね。

・果てない空は、魔界に続く扉の向こうの千葉にある。(笑)

・PV自体は動き少なめだけど好きでした。アップになって歌う翔ちゃんの
前歯の下の歯並びのガタガタ具合に毎度萌えます。

・あ!あとメイキングカメラ!!なんであんなにカズナリさんの胸元を・・・?(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
ザグっとお返事を!!!

■のまえるさん
マダ上ヲはサクラップはもちろんですが、踊りも格好よかったです。
いつかドームで逢えるといいですねーーー!!
ドーム1週間公演とか本当にやってもらいたいものです。

■ケンケンさん
あの相葉ちゃんは本当にびっくりするぐらいに目の前でした。
キラキラだったよー。
文春はねーしっかり読みましたけども、(あぁいう記事平気なので)
亡くなった人をどうこういうのは好きくなーい。

■マミコさん
本当に短時間だったけどこないだは楽しかったよー。
地元嵐仲間としてこれからもよろしくどうぞーーー(笑)

■めるさん
はじめまして。拍手いつもありがとうございます。
思い切ってのコメントも嬉しいです。完全妄想なのですが
5人でワイワイしてると思うと可愛くて仕方ないですよねーー。

■まりさん
ありがと!!いぇい!!(笑)
スポンサーサイト
2010-11-11 Thu 14:21:34 | | Top↑