札幌嵐コンも無事に終わったようでなによりです。

パラパラとネタバレを読んではふふふと笑っています。

アタッシュケースとキャッシュケース(笑)
智はワンピースにはまってて、10巻まで読んだけどいまだ泣かず!

彼らが話してくれる身近に感じる事のできるエピソード大好きです。

そしてささやかな自慢。
13日の朝の潤スタでマチモチくんが
『札幌では大泉さんに紹介してもらった店に行きます』と・・・

それをふまえて、札幌好きでNACS好きの私がツイッターでつぶやいたお店に
見事に嵐さん登場したそうで満足!!!(笑)
ジンジンジンギスカーーン♪

あ!!Mステ、髪を切ってデコらいな翔ちゃんにニンマリ。
歌い終わりでの山のカメラ目線に爆笑でした。
20101113 しやがれ

・だるまでのお客さん役の山が異常なカワイラシさを発揮してて
萌え死ぬかと思いました。

・翔ちゃんがキャベツをハムハムとしていたり、口をおさえて笑ってたり!!
画面の奥でピースしてたり、ぐぉぉぉーーー。どんだけーーーーーー!!!
まぼろしーーーーって叫びそうなくらい可愛かった。

・サクラ屋は答え確認した上でのクイズ形式。
ニノミ屋はばんばん遠慮なくめくる。

実に性格を表してると思った。旅行に行くにも、誰かと共演するにも下調べをする翔ちゃん。
出たとこ勝負だけどそつなくこなすカズナリさん。

・ニノと食事にいかない智の理由が意味不明すぎて爆笑でした。
『一緒に行きました・・・で?っていう』
いやいやいや・・・サトシちゃん???(笑)

・そして、アナウンサー智は、久しぶりに、宿題くんの時の日直を思わせる
たどたどしい喋り方がきけて懐かしく、嬉しかった。
ちょいちょいカメラ目線なのがご愛嬌。

・マチモチくんとの座席抗争もなんと力技で奪ったらしく
先日の私の妄想も伊達じゃない!と勝手にニマニマしてました。

・いまぐらいの丸ぽちゃサトシは最高にかわいいです。

『大野さんがこんなイキイキしてるのを見られるなんて!!』@翔


さて・・・
最後まで読んでいただいたあなたに。

嵐さんが札幌初日に行ったお店は
塩ジンギスカン 八仙 です。

もともと札幌でもかなりの有名店。
店内は小さいけど、オヤジの愛想もイマイチだけど
味はピカイチ!!!

近所で友達夫婦がお店をやってて、彼らからの情報なので間違いないかと(笑)
結構人だかりができてたんだってーー。
スポンサーサイト
2010-11-15 Mon 14:17:04 | しやがれ | Top↑