朝から、週刊女性を読んで憤慨しております。どうも翔担です。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

ロケ現場に押しかけて非常識な行動してる自分は棚にあげて

手を出してるのに握手してくれないとか
下向いたまま通り過ぎてこっちみてくれないとか
しょーくん!!!って大声で呼んでるのにシカトするとか
(外野の言葉はシカトするハッハー)←言いたいだけ

翔ちゃんが『○○してくれない』ばっかり言うそのファンにイラっとしました。

彼にとってはスタッフさんや共演者がいる『職場』なんだよー。
ファンと言えども、翔ちゃんにしたらあなたは『知らない女』なんだよー。
もうちょっと考えろよーーー。

ツバを吐く
傘投げるなど、
事実だとしたら誉められる行為ではないけど
何もないのに、いきなりそんな行動に出たわけではない・・と思うけどなー。

まぁ。
(性格が)まるくなったー大人になったーイジラレキャラになったーなどと言われる翔ちゃんの
昔さながらにギチっ!!と尖ったツンツンした部分が見えて
私は非常に満足でございました。(痛いヲタな翔担魂炸裂)

28歳男子が普通にイラっとした時の反応な気がします。
2010-11-17 Wed 16:09:46 | TV・雑誌 | Top↑