フリ家5話。

札幌のMCではカズナリさんが『5話が好き!』って言ってたようで
その5話。

うんうん。
マルがなかなかステキで。
イタズラに対してもお姉さんが機転きかしたり
川原でアイス食べてたり(11月だぜーー!)
公園でたこ焼きたべてたり
みんなで出産に立ち会ったり
夫婦の時間があったり

ちょっとほっこりできる回で、いいなーと思いました。

ただ!!!
関西人として見逃せない、たこ焼きの場面。
セイジもチバちゃんももぐもぐ食べてたあの場面。

た・・・たこ焼き冷めてんじゃね????

熱々だったらもっとハフハフしてもいいのに
普通に口にほりこんでモグモグ食べる。

なんだか・・・がっかり。
いや別にいいんだけどさー、
気になるのそこー???みたいなピンポイントだけどさー
やっぱり気になる粉もん王国大阪の住人でした。(笑)

来週の予告では姉弟が窓からのぞいてましたけど・・・
コントか!!
楽しみです。

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■マミコさん
ツンツン翔ちゃんにイケイケサトシ。
そんな山が是非みたーーい(妄想スイッチ入りそう)
傘でさされたら、私もさすがに何かモノを投げつけると思います(笑)

■ケンケンさん
過去の出来事もおもしろおかしく書くのが週刊誌ですもんねー
話半分で記憶しておこうと思います。
札幌残念でしたねー。
私も参加できなかった人の前で自分がいけた公演のことを
嬉々として話してしまう傾向にあるので気をつけます!!
スポンサーサイト
2010-11-18 Thu 11:12:34 | TV・雑誌 | Top↑