東京3daysも無事に終わったようでよかったです。
昨日の智サプライズバーズデー企画。
実に嵐さんらしくて、心にじわじわと沁みます。

涙ぐむ智をみて涙ぐむ翔ちゃん。
なんて素晴らしい山なんでしょう、Jストさん!絶対DVDに入れてくださいね!!んっね!!


しやがれ 101120
・相葉ちゃんの心へし折られる話が面白すぎた。
そして、残念なところで噛んでしまったマチモチくん。
山ペーて!!!

崩れおちて大笑いの相葉ちゃんと
『そこ噛んじゃだめーーー』という翔ちゃんと端っこでヘラヘラ笑ってる大宮
当事者マチモチくんは、『噛みましたが何か?』的なスタンスで
最高でした。翔潤って結構噛むよねーー。

・それにしてもタケちゃん。
・・・おしゃれか?おしゃれなのか???激しい疑問がわきあがったのでした。
高いものを着てる、いい靴履いてる=オシャレではないと私は思います。
(ユニクロで満足な私が偉そうにすいません)
少なくとも、私はあんなに爪がピカピカの男はいやです。(言った!)

・素晴らしきはイタリアン合コン、ウインクゲーム。
今時の合コンってあんななのなーーーー!!!
翔ちゃんのウィンクで次々倒されていく人々。
くぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・翔ちゃんのウインクってゆっくりに感じるのはどうしてなのかと
分析した結果、目がデカイからだという結論に達しました。

・最後の二人を倒す時なんてご覧になりまして??
右目のウィンクで女子を倒して、左目のウインクで相葉さんを倒すという連続技。

・心臓が跳ね上がりました。

・何度も見た結果、ザキヤマが『鬼』の札を一番下に隠し持っていて
嵐に鬼が当るように手前に置いてるってのを発見しました。
ザキヤマGJ!

・翔ちゃんが鬼だとわかってゲーム部分を再生してみると、すごい勢いでメンバーの顔をみたり
相葉ちゃんの顔を覗き込んでる翔ちゃんがいました(笑)
相葉ちゃんは気づいてたんじゃないかな・・・不自然なくらい翔ちゃんを見ないから(笑)

・それにしても、あの大きいきれいな目と視線があって、ウインクされるなんて
うっとり・・・・。

・ゲーム終了後に自分の心音を相葉ちゃんに確認させてる翔ちゃんがまた
可愛かったです。

・最高に翔ちゃんにデレデレしながらみてました。
ウインクの効果音を消したくて、ミュートにしてまでリピったりしました。
気持ち悪くてすいません。

・ウインクゲームはカズナリさんバージョンと相葉バージョンも是非みたかった。
カズナリさんも上手なんじゃないかと思うけど、案外マチモチくんに発見されて
終了しそうな予感。

・相葉ちゃんはね・・・もう最初の1回で全員にバレて鬼の1人負けという・・・(笑)
でも、相葉ちゃんのあのウインクも好きです。

・智の『頂きました』もマチモチくんの全力のブーツギャグも記憶の彼方。
翔ちゃんのウインクがだけが、ほわわわわーんと脳内に残っています。


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
うっひっひ。エイターになった訳じゃないよーー。
ツイッターで展開してた、嵐の担当とエイトの担当についての
私の考察をツイッターに書いたものをまとめたものです。
わりと共感してもらえたので記念にとっておこうと思ってー。
えへへ。
スポンサーサイト
2010-11-22 Mon 11:46:04 | しやがれ | Top↑