智・親愛なるニノ担の友・そしてマル
お誕生日おめでとうございます。

智、30歳おめでとうー!

嵐がかもしだすあの空気の要因は
最年長でリーダーが『智』だから、という部分がとても大きいと思います。
智がぽやんと立っているだけで、場を和ませてしまうあの空気感。
ライブで披露される歌声とキレキレのダンス。

翔ちゃんに『自分に妥協を許さない厳しい一面がある』と言わしめるほどの
ストイックな部分ももつ智。

相葉ちゃんに『背は小さいけど、人間として大きい』と言われる智。(笑)

マチモチくんに『見えない部分でリーダーとしての働きをしている』と評価される智。

カズナリさんに『リーダーらしくないところがいいよね。すっぱり職務放棄してるところが男らしい!』と
誉められてんだか、けなされてんだかわからないことを言われつつも愛されてる智。


4人が大好きな智を嵐ファンもみんな大好きです。

今までもそうであったように、30歳、30代に突入しても
智は智のままでいてくれれば、それだけできっとみんな幸せ。

本当におめでとうー!!
ぱややんやん!!(笑)


30代のサトシは是非、カズナリさんとご飯を食べにいってあげてほしいと思います。
(心の底から、ええ、思ってます・笑)


智にとって、嵐にとってステキは日々の始まりでありますように。
2010-11-26 Fri 09:56:00 | | Top↑