現在虫歯が3本ありますえみです。こんにちは。
歯も爪のように生えてくればいいのになぁ・・。

こないだの『しやがれ』は『雨上がり』のキーワードを
教えてもらえずに悔しさを動きで現してたサトシが
可愛らしく、オープニングからなかなか進めませんでした。

すっごい小さい声で『本当に教えてくれないんだ』って言ってるのも
聞き逃しません。りーだーなのにちょっぴりイジワルされちゃう
最年長・大野智30歳!!(笑)

塩ひとつかみ・・・のマーボー豆腐もすごかった。
塩だけでなく、豆板醤もかなりの量入ってた気がしたけど・・・
果敢に味見した、カズナリさんに愛を感じました。にのあい。

確か、マチモチくんが料理した時には、つたなく翔ちゃんが
お手伝いしていた記憶があります。翔潤。

翔ちゃんがお料理したら・・・あの・・・是非・・・手伝ってください。
『さとしくん』(笑)
贅沢はいいません。エプロンして、ぽやん。と翔ちゃんのヨコに立っててくれるだけで
味見しては『めっちゃうまいぞ!』って言ってくれるだけで!!
(幸せな山コンビ妄想なう!)

さて、フリ家。全何話なのかわからないけど、そろそろ後半だよね。
家買う気配ゼーローですけど、気になります。
気になるといえば、ムロツヨシ。
胡散臭さ全開の演技に爆笑です。100%怪しい!!弁護士の息子早く気づけ!!

それにしても、カリナのエピソードがどうでもいいです、フリ家。
埠頭での場面・・・カリナ全然涙こぼれてなくて
ウソ泣きしてる人みたいで、実はドン引きでした。
女優なら泣けよーーーーーーーーーーー!!!

誠治と千葉ちゃんは無理に恋しなくていいんだよー。

原チャリが止まっちゃって『あれぇ??』っていいながらバイクを止めて
走り出す誠治が好きでした。
走り出せー走り出せー ←間違ったBGM

そしてそんなカズナリさん。
12月16日にみなさんのおかげに出演のようで!!
ガンツ番宣始動なのかなーー。などと思っています。

ガンツの試写を見た方々によると、メインテーマは嵐さんでないらしく
今朝の情報だと、川井憲次作曲のようで、攻殻機動隊好きとしては、
ガンツ音楽にも期待が高まります。

まとまりのない内容ですいませんでしたー。
スポンサーサイト
2010-12-01 Wed 13:48:36 | | Top↑