-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ドンキーコング リターンズのCMに翔潤。

朝からこのニュースに浮き足立っていました。

ドンキーコング リターンズ公式
http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/

浮き足だった結果、昼休みに公式で翔潤CMを一気見した感想を
狂ったようにつぶやいた、ツイッターの記録を本日は披露。(笑)
ツイッターはご存知のように文字制限があるので、マチモチくんは『潤』と呼び捨てです。
ご容赦ください。


11:55 昼休み5分前。もうドンキーコングのホームぺージスタインバイ完了。
    うひーーーーーー。

12:17 みたみたみたみたーーーー。そして、見終わって・・・
    なにこのなんとも言えない微妙なキモチww

12:20 目線をほどんと合わしません、翔潤CM。
    憧れの先輩とのはじめてのデートにはしゃぐ女子のような潤が・・もう
    ・・・恥ずかしい!!ww
    翔潤CMの感想は『なんか恥ずかしい』・・そんな翔担です

12:22 もうなんかわからないけど、甘酸っぱい思いが・・・。

12:30 ダウンベストでカバーされるなで肩。(←フォロアーさんにカバーできてないと指摘される)

12:35 サイで『たのしいーー♪』の潤がかわうい。ひじょうーに。

12:36 (フォロアーさんにえみさんに同意恥ずかしいね・・とリプもらって)    
    なんだろね。この恥ずかしさ。翔ちゃんのゲームレベルの問題もあるんだけど・・くぅ!

12:40 (松本さんはじめてのプレイ①)最初は開いてた膝が
     だんだん閉じてついに股に手をはさむという・・・・

12:45 (フォロアーさんに微妙なキモチはなにか?とリプもらって)
     大好きなんだけど上手く表現できないカップルみたいな。
     みてるこっちが恥ずかしいみたいな・・・
     他のコンビみたいに『かわいーー』とも言いがたいような、そんな気持ち!!

12:48 ドンキーコング、二人プレイもあるやん。増えるかなCM・・・
    コンプリートへの道のりは長い!

12:50 ロケットバレルは絶対に捕獲したい。あの足っ!!!そして潤の笑い声がかわいくてー

12:55 何度もドンキーコングのネクタイを誉める潤

12:56 にのあいなら、1本のバナナを交互に食べそう。・・イメージだけど

*********************
・・・・とまぁ、こんな具合に1人ワーワー言ってました。
まずは捕獲に励みます、ドンキーコング!!!

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさん
ヤマンバメークみましたよーーー。
爆笑して即買いでした、あの5人は今は私の携帯待ちうけです。
通勤電車の車内で開くたびにギョっとします(笑)

大宮がもうどこかの国の民族みたいになっちゃってーー。
智が下唇の下を白く塗ったのと、眉の上にライトストーンをつけたのが
原因だと思われます。
翔潤はまぁギリギリあり・・・な雰囲気もありつつの
相葉ちゃん黒すぎ!!

とにかく、紅白司会の会見の日にあの仕事だったっていう
プロのアイドルの仕事のふり幅にただただ爆笑でしたーー!!
スポンサーサイト
2010-12-02 Thu 14:08:07 | | Top↑
