みゃー!
名古屋公演も無事に終わりましたね。
いよいよ福岡を残すばかり、嵐さん、ガンバです。
(私に言われなくても、かなり頑張っている事は100も承知)

名古屋初日では、怪物くんがTABOOを歌ったそうで
名古屋2日目には、相葉トナカイが出現したそうで

にのあいが一緒にシャワーを浴びてて、しゃがんでたカズナリさんが
シャワーヘッドと間違えて、相葉ジュニアをつかんだとか・・・・

そのMC絶対にDVDに入れてくださいよ!Jストさん!!!(真顔&懇願)

マチモチくんが、スーパーサイヤ人風のおったった髪型になったともききました。
いやいや楽しみですな。

FNSは、収録なのに、生でやってます風の演出でなんとも言えない気持ちになりました。
ピアノは松下さんでなくてもよかt・・・

らぶにじの『○○戦隊!!』みたいなカラーの衣装も私は好きでした。
翔ちゃんのスカイブルー!!!
めずらしいーー。

ツイッターの実況ではおおいに『似合ってない!!』と言われてましたが
いやいやそんなことない。
さわやかさんじゃないか!!!とほくほくみてた私です。

FNSはひろみごーとAKBのコラボが実は一番楽しかったです。華があった(笑)
あーちーちーあーちー♪

そうそうそう!!
昨日本屋にいったらドル誌が3冊並んでました。
1月号。
あまりの素晴らしさに3冊全買いしました。

特にW誌がすんばらしーーーー。
嵐さんがこたつで鍋パーティ。
魚をさばく智のまわりにわらわらと集まってる4人。
とにかく、いつまでも眺めてたくなるショットが満載でした。

伝言板には大宮が同時に登場してるし!!!

急げ!本屋へ!!(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■まりさん
完璧に民族でしたもんね。
カズナリさんのあのズラはないわ・・・(笑)

■12/03 10:52にコメントいただいた方へ(お名前なかったので)
はじめまして・・でいいのかしら?
的確な社内恋愛の例えにすごく納得しました。
翔潤、たしかに一緒にいるとお互いに素な部分が出てる気がします。
ぎこちなく見えても本人同士は別にそれが普通なんでしょうね。
いやー的確な例えに本当にすごい納得でした(笑)
スポンサーサイト
2010-12-07 Tue 09:45:35 | | Top↑