-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
おはよーございます。

嵐のライブDVD発売が1月26日ってことで、翔ちゃんの誕生日の25日には
フラゲして盛大に盛り上がりたいと思っています。

自分が入った日の国立なので、もしかして写ってる??的な
期待もちょびっとありつつ(笑)

先週は仕事もプライベートもミチっとつまった1週間でした。

アラシゴトでなく、行動記録を羅列。

長いし、そんなに面白くもないで~。

あ。質問を頂いたので答えます。
■みくさんへ
はじめまして。
お尋ねの件、本店です。
12月8日水曜日 顕ちゃんのお誕生日(わかる人にだけ分かればいいです)

マミコちゃんの名古屋土産話を聞く!!って名目で地元で飲む。
同じ地元なので、電車を気にしないでいいってのがうれしい。
私が前から行きたかったスペイン料理の店、日本酒を飲む行きつけの店をハシゴ酒で
午前様。

両方の店で、笑顔を誉められてたマミコちゃん。
彼女との飲み会が人気があるのがわかる気がした。

最終的には山ごっこまでして、大笑いして解散しました。
(2日後に店に顔を出した友達から”若いのつれて盛り上がってたらしいなー”とメールが来た)

若いのつれて・・・・オッサンか!!!(笑)

12月9日木曜日
笑ったのと、日本酒効果で肌ツルピカ。
だけど超残業で9時から22時まで働いてしょぼくれて帰宅。

12月10日金曜日
仕事を定時で切り上げて、ABCホールへ
大好きな『MONO』の芝居を友達と見る。

12月11日土曜日
今年最後の観劇『黴菌』を観るのと、嵐&エイト会忘年会の為に東京へ
嵐JETいぇーーい!!!
TS3D0203.jpg

ま。中は普通ですけど。全然普通ですけど。
乗って速攻寝ましたけど。

東京へついて、ファミクラへ
微妙な感じのクリスマスデコレーションがお出迎え。
ファミクラ
デビュー順にタレントからのメッセージが流れる。
11時のオープンと同時にはいって、マッチからスタート。
(マッチから)嵐まで50分、エイトまで70分って感じ。

そしてコクーンへ移動して『黴菌』を観劇。
今年を締めくくるには、抜群に面白い内容だった。ケラの作る世界が好きなんだな。

そして、東京に住む翔担と合流して~
千葉の潤担と名古屋から来たサトシ担と仙台から来たニノ担と合流して~
5名で赤坂で、エイト&嵐カラオケ。
ここで、名古屋からマル担が参加。6人でやいのやいのと歌う。最後はStill大合唱で大満足。

夕食の予約が20時半からなので、全員で一旦ホテルへ。
私がチェックイン。
そして・・・・
マル担と東京に住む翔担のお誕生日をささやかながらお祝いする。
おめでとーーー。
誕生日

各自が各地から持ち寄ったお土産を交換ターイム。

そして・・・・いざ!!!
やさい村 大地!!嵐さんと同じ本店!!
0101.jpg yasai01.jpg yasai01-01.jpg yasai02.jpg 0505.jpg yasai03.jpg
女6人食べまくりの飲みまくりでした。
私の『生大』が写ってますね。・・・なまだい・・て(笑)
オッサンだな。

潤担と翔担をお見送りして、23時半ごろホテルへ、
持ち寄ったDVDを鑑賞しながら狂乱の夜が始る・・・・。
午前2時を回った頃から
『ねぇ。【性的】に誰が好き?』という話で盛り上がる。
(ジャニーズというくくりで、誰ならOKで、誰なら断るか・・)という妄想劇場。
(酔ってるし、夜中のテンション)

『えー。翔ちゃんがいいよー!』と答えつつも
『じゃぁーさー。翔ちゃんに手を引かれて部屋に連れて行かれるところをサトシが見てて
【えみ!翔くんやめて俺の部屋に来いよ】とかって言われたらどーするー?』
『えぇぇぇ迷うーーーー』

(酔ってるし、夜中のテンション)

『私、嵐の中なら性的に大野君!!!』とニノ担が豪語して
『なんでーーー!!!ニノはーー??』と大討論会に発展。

ニノ担『ニノはソウルメイト!』

という訳のわからない事を言い出すニノ担。
ニノ担の言葉巧みな作戦に翻弄される、智担・翔担・マル担の3人。

そんなことを朝の5時までやって就寝。

12月12日 日曜日
チェックアウトして、六本木へ
宿題くんで紹介してて、前に食べた時においしかった
トマト担タンメンを食べる。
東京駅で、まったりお茶など

新幹線で帰る組がほとんどで私1人が飛行機組だったので
みんなと15時過ぎにバイバイして羽田へ
で、飛んで帰ってきました。

実に楽しい日々でした。

今年の観劇は全て終わったのだけど、ライブはあと1つ。
30日のエイトコンを楽しみに生きていく。
スポンサーサイト
2010-12-13 Mon 12:38:47 | | Top↑
