ベスアの司会の翔ちゃんは、どんな仕組みなのですか??
と問いたくなるほどテカりませんでしたね。

後輩達の歌に笑顔で拍手をおくり、ちゅーちゅーとれいんでご機嫌だった
翔ちゃんに、こちらもにんまりしていました。

ちなみに・・・ちゅーちゅーとれいん・・といえばZOO
私はそんな年代。(笑)

楽屋で相葉さんちの食事をしたであろう4人組が
騎馬戦で登場した時のあのちょっと安心したようなはにかんだような
うれしそうな翔ちゃんの顔。
くーーー!!
翔ちゃんも大好きなサトシちゃん担ぎたかったでちゅねー!
・・・と気持ち悪く赤ちゃん言葉でテレビに話しかけてしまいました。
(書いてて自分のキモチ悪さにひく始末)

嵐と騎馬戦するなら、嵐に担がれたいか・・それもと自担をかつぎたいか
・・・と妄想スイッチが入りました。
どちらも捨てがたい・・・いろんな意味で!!(笑)

騎馬戦は先頭真ん中のカズナリさんの腰の負担にならないように
両脇を固めたモデルズがサトシの足をがっちり支えている姿に
愛を感じました。
おもしろポーズをとり続ける丸ぽちゃサトシと笑い続ける下の3人。
あの子達のまわりにキラキラしたものが見えたのは幻じゃない!

さくらっぷもモンスタのワルツダンスもなかったけど
FNSに比べたら数段にたのしかったです。

モンスタのダンスのキレはなかった。
最初のジャンプもあんまし飛べてなかった・・・もっとぐわんと飛んでほしーのに。
お腹いっぱいだったのかしら?(笑)

カズナリさんがサトシの顔をひっぱって面白い顔になってたけども・・。
おぉ!そうそう、噂のマチモチくんニューヘア。
思ってたよりよかった。かわいかった。
下ろしてもきっと可愛いだろうなー 。

歌い終わって、汗だくの櫻葉潤と
ツルンとした顔をキープの大宮の対比が面白かったです。

翔ちゃん司会おつかれ山!!

嵐の衣装、ステキな股間衣装でしたーー!
最後に下ネタいぇーーーい!!(笑)


拍手コメントありがとうございまーす。
■マミコちゃん
また飲もう。年が明けたらまた飲もう!!
平日でもへっちゃらぞーー!!!
楽しかったわーーー。

■ケンケンさん
エロ線ですか。
翔ちゃんをコバカにしましたね。ふっふっふ。
いいんだもん。
櫻井翔、ドSスイッチが入った時のエロさは格別だと私は信じてるから。
スポンサーサイト
2010-12-16 Thu 15:28:40 | | Top↑