今年も残り12日。
早い。年々1年が早くなっていきます。
子供の頃は1日があんなに長かったのになーーー。

週末に大量に購入してほったらかしてた雑誌を整理しました。
どれもこれもかわゆい嵐さん。
サトシが翔ちゃんの寝顔をかわいいと言ってくれてることが
何よりうれしかったです。

寝姿というべきか・・・。

メンバーに笑わせてもらったことでは、相葉ちゃんがすっかり
本題から外れて4人へのメッセージになってたのにも和んだ。

雑誌の取材だと翔ちゃんにぐんぐん絡んでいくマチモチくんも大好物です。
かわいいぜーー。
来年も嵐さんが元気に活躍してライブしてくれたら、それだけで
HAPPYなのです。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
のまえるさんへ
『LoveSituation 』私もかなりなやみました。
ニノと翔ちゃんが間奏あけに視線からめてグイグイ踊るところ大好きなんだけどもーーー!!
あの時のマチモチくんは可愛らしくも、男前でもあり私もかなり好きです!
チガヅキタイ!



以下こっそり。
先日ファミクラで撮った写真。
クリックすれば大きくなるので言葉は読めるかと・・・
メッセージ重視なので、写真ピンボケはご容赦。
TS3D0206.jpg
スポンサーサイト
2010-12-20 Mon 15:15:44 | | Top↑