上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
やっと「こうはくしかいしゃとしょカード」(検索よけでひらがなにした)の予約を完了しました。
この数日、電話が繋がらなくて泣きそうだったーーー。
『販売枚数に達した時点で販売終了予定。』って言葉が不安をあおるのよねぇ。
はぁ。ドキドキした。

さて、カズナリさん祭りの本日。
カズナリさんのいいともは、まだ見ておりません。
帰宅してからのお楽しみです。 むひーーー。

昨日のオトノハの素晴らしさにほんわかしながら暮らしています。
ファンが“あの時どうだったのかなー?”って思うことを
書いてくれる翔ちゃんのオトノハは月に2回の幸せです。

昨日もM字開脚だ、総入れ歯だ、小生だ、と独特のリズムの文章を読みながら
『騎馬戦』を微笑ましく思っていました。
ふと思うに…4人が登場したあのフォーメーションが騎馬戦であって、
翔ちゃんの登場は『神輿』だったのでは?

騎馬戦って前に誰かいるよね?
ただ単に両脇から『お神輿』のように担がれた翔ちゃん。
前に誰も居ないから股全開…
生放送でM字開脚のはずかしめをうけるアイドル!!司会者なのに!!!(笑)

見なかったことにはできない!いろんな意味でっ!(凝視)

身長差のある恋人、にのあいに担がれた為に、斜めの“お神輿櫻井”
担がれた時点でグラグラしたと思われ
煽り係のサトシが後方からとっさにグワっと支えたと予想されます。
(だからサトシはあんなに翔ちゃんのデリケートゾーン近くを支えてるんですね、ねぇそうでしょう?)

しかもサトシが相葉ちゃんの側をささえてるから、
途中からカズナリさんがつらそうです。
マチモチくんは笑ってるだけだし(笑)

本当にバッタバタでとっさのノリで登場したきたあのアラサー5人組が
可愛らしすぎるのでした。

地上に下ろされた、お神輿翔ちゃんが、智と目を合わせる場面まで映って
CMになるんだけど、会場にいた人によると
その後、翔ちゃんが智に【ありがとー】って感じで腰の辺りをポーンってしたんだって。

萌え死ぬ・・・・。山萌え・・・。

よいお話を教えてもらいました。ほくほく。

私もいつかお神輿櫻井を担ぎたいです。(真顔)


そういえば、昔の【ちゃん】で私語の多い、二宮・相葉・大野がオセロ中島に
『ちょっと、そこのお神輿3人組!!』と呼ばれたことがありましたね。

まさに、そのお神輿3人組に担がれた、翔ちゃん。

みこしだ!!ワッショイ!!!!
スポンサーサイト
2010-12-21 Tue 13:32:34 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。