Happy Xmas!!!
2010年も残り少し、皆様ステキなクリスマスを!

昨日のLUNA SEAの東京ドームに嵐が全員で観にいってて
NEWSのコヤシゲもいて、キスマイもいて
関係者席にジャニーズ満載だったとの情報すごいなー。
同じ日に全員で観にいく嵐さん。
どんだけーーーーー(笑)

Mステや紅白なんかのリハで5人一緒だったのかな。
5人横並びで座ってたのかな。
かわいいなーーー。

紅白限定ソングも決まったようで、楽しみです。

嵐の企画は「僕達のふるさとニッポン」。メンバーがそれぞれ日本各地を訪れ、自ら撮影したさまざまな人たちの笑顔の写真を紹介しつつ、この企画のために作られたオリジナルソングを歌う。

 メンバーの訪問先は、櫻井翔(28)が神奈川県の宮大工、相葉雅紀(28)は京都の茶農家、二宮和也(27)は北海道の農業高校、松本潤(27)は沖縄の伝統染物「紅型」の工房。4人は今月すでに訪問を済ませ、大野智(30)は近く収録する予定。

 企画プロデュースと作詞を担当したのは、放送作家で映画「おくりびと」の脚本家としても知られる小山薫堂氏(46)。メンバーから日本の伝統と人々の笑顔に触れた感想を聞き、インスピレーションを得て歌詞をつづったという。

 タイトルは未定で、現状では発売予定はない。番組での1回限りの披露となる見込みで、人気絶頂のグループによる貴重な歌唱になる。



5人が各地に取材にも出かけたようで、バラエティのような面白さは
期待できないけど、どんな内容のものなのか大晦日を待ちたいと思います。

取材する・・・・サトシ・・・
あとの4人は想像がつくけど・・・取材するサトシ。
ふっふっふ。

さてー。
改めまして、

相葉ちゃんお誕生日おめでとうございまーーーす!!
28歳もミラクルでマジカルな相葉ちゃんで
時々セクシーでお兄ちゃんな相葉ちゃんで
ライブではエンジェルスマイルの相葉ちゃんで
お疲れ気味の時は、ちょっとご機嫌ナナメになっちゃう相葉ちゃんで
嵐が大好きって豪語しちゃう相葉ちゃんで

つまりは、「優しくって少しバカなまま」の相葉ちゃんでいてください!!

今日から1ヶ月だけ翔ちゃんと同い年ですね。
そんなことが少しうれしい翔担です。
スポンサーサイト
2010-12-24 Fri 10:06:55 | | Top↑