福岡の復活当選がはじまってるとききました。
ぅぅーー!!うぅーーー!!(念)

ば担と盛大に相葉ちゃんのお誕生日忘年会クリスマス会というのを
24日の夜からわが家で開催しまして
1人あたりビールを3リットル強飲むという暴挙に出た結果
25日はヘロヘロでした。

サトシに言われたとおり、今までないないクリスマスを過ごしました。
(飲んだくれて、NEWSのライブDVDや嵐の映像を朝の4時までみまくるという・・・)
サンタも素通りです。

Mステは見事に録画に失敗しました。
冒頭のWishとエイトが録れてないという痛恨のミス。

いきものがかりから何故か取れてました。
まーいいけどさーー。

クリスマスは終わった、仕事も明日まで、さぁさぁ、紅白にむけて
テンション上げて行きたいと思いまっすーーー。

あ!!!
志村動物園!カズナリさんは想定内のカワイラシさとキメ顔の連続でしたが
それをなんとも言えない表情で小窓でみてる相葉ちゃんがかわいかったです。
やんちゃな弟を見守る兄の表情というか
彼女を見守る彼氏の表情というか
なんとも・・・・(笑)

相葉ちゃんと山瀬まみが雪山で動物探すのも好きだった。
あぁいうときの頼れる感じの相葉ちゃんにグっと来ます。

山瀬さんへ
トナカイは実在の動物です。そりは引きますが、空は飛びません。(笑)



なんだかんだで年末で仕事がバタついておりますので、これにて。

【追伸】
NEWSのライブDVD通常盤を買ったんですけど、シークレット映像の
テゴが異常にかわいくて眩暈がしました。かわういっ!!
スポンサーサイト
2010-12-27 Mon 14:27:02 | | Top↑