-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
紅白も無事におわり、カウコンも終わりましたね。

2011年です。
明けまして おめでとうございます。


年末の挨拶もろくにできないままでした。
いろんな経緯でこのブログを見ていただいてる皆様、
今年もよろしくお願いしたします。


紅白は5人の司会にハラハラしたり
翔ちゃんまた噛んだよぉぉーーーと叫んだりしながら
(ファンモンが鬼門でしたね←うまいこと言ったつもり)
見守っていました。

怪物太郎が歌い終わってするすると4人に近寄ってくるのとか
幼馴染トークでにのあいがにのあいぶりを発揮するのとか
大宮がレポーターだったりとか
相葉ちゃんがいっぱい喋ったなーーとか、マチモチくんのレポートとか
楽しい気持ちで堪能。
白組が勝利でよかったです。

他の歌手の方の時にわずかに端っこに映る5人も踊ってたり
歌ってたりノリノリでかわいかった。
若干、途中の衣装でカズナリさんの股間が気になる衣装がありましたが
まーねー。ご愛敬よね(え?…笑)

カウコンは・・・・お正月早々なんですが
ぶっちゃけ、やっぱり嵐がいなきゃつまんないなーーって思った。
(贔屓目炸裂)

エイトはえらい楽しそうだったけど、お寿司の着ぐるみもお似合いで(笑)
(30日に京セラ初日に行ってきました)

でも中継で登場した嵐さんが、紅白の司会という大役から解き放たれて
もうイキイキとウキウキと楽しそうにラブ虹とトラメを歌ってくれたので
それだけで胸がいっぱいになりました。

今年も嵐と嵐好きの仲間と楽しく過ごせる1年でありますように。

2011年もピンポイントの嵐とえみを宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011-01-01 Sat 02:05:03 | | Top↑
