-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
こんあいば。
今日から出勤して働いておりますが
なんとーー。うちの会社。2011年より、アクセス監視システムを導入。

誰がいつ、どのwebサイトにアクセスしたのか。
誰にメールを送信したのか、何分それをしたのか

・・・すべてが監視されることとなりました。

こぇぇぇぇぇーー!!

そんな機密扱ってる会社じゃないんですけどね。
名目は『情報漏洩を防ぐ』ってことらしいです。

ひーーん。

そんな訳で、会社から日中にブログを更新することが厳しく
(いままでが自由過ぎたんだけどさ)
夜に更新したり、土日に更新したり、また不規則更新になりますが
よろしくどうぞです。

今月は翔ちゃん誕生日会。
DVD発売などを楽しみに暮らしています。

嵐がドル誌卒業との不穏な噂を聴きました・・やだよう。
いつまでもキラキラ5人の笑顔をみていたいんだよぅぅ。

ひーんひーん(泣)
2011-01-05 Wed 23:21:48 | | Top↑
