アクセス監視の合間をかいくぐって、昼休みに更新の巻
ワードで下書きしといて一気に貼り付けるという技(笑)

嵐さん、やっぱりドル誌から姿を消してしまいましたね。
5人の笑顔がないドル誌なんて、伝言板に大宮がいないドル誌なんて・・・。
涙チョロリ。

しかし、(私にとって)チョロリっと出た涙が引っ込むような事実が!

翔ちゃんCM話!
エイブルの新しいCM!
そして2月から流れる、味の素冷凍食品のCM!

エイブルは昨日すでに捕獲できました。(めざまし&いいとも)
髪型もすこしかすれた声も表情も超絶かわいいんですけど!!
言わされてる感満載の『気分いいな』もたまりません。
脳内にぱぁぁぁぁっと花が咲きました。
はぁ。幸せ(果てしなく単純)

味の素に関しては、慎吾くんからのバトンタッチということになるのかな。
こうやって世代交代していくのだな。と、ドル誌のこともようやく腑に落ちました。

私、慎吾くんも大好きなので(SMAPお茶の間ファン)、味の素のCMで
慎吾くんがぐわーんと口を大きく開けて美味しそうに食べる場面大好き。
で・す・が!!!

お前リスかよ!!

ってぐらいに翔ちゃんが、口にぱんぱんに詰め込んでモグモグ食べる姿は
もっと大好きなので2月18日の放送開始が今から待ち遠しいです。
いろんなシリーズがあるといいねぇ。
レンジでチンする間、レンジをのぞいてる翔ちゃんとか。
弁当男子気取りでお弁当つめる翔ちゃんとか。
うめぇー!って言う翔ちゃんとか。

メンバーが共演してくれればもっといいのに。

冷凍食品でお弁当つくって現場に持って行って、大好きなサトシくんにふるまって
『翔くんのお弁当おいしいね。(ニッコリ)』・・・とか。

あぁー(妄想にもだえる)

【余談】
そうそう、昨日、嵐技を懐かしく見ていたのですが
スタジオで自分のお茶碗に竹の子ご飯が入ってるにもかかわらず、
サトシの竹の子ご飯をモリモリ食べてる相葉ちゃんに向かって、サトシが
『それ!俺のメシだぜ!!!(怒)』と珍しく声を荒げてて笑いました。
サトシ23歳マサキ21歳の春でした。

☆☆拍手コメントありがとうございまーーーす。☆☆
励みになってます!!

■マミコちゃん
無理くり更新してみたぜーー(笑)
スポンサーサイト
2011-01-07 Fri 12:13:09 | | Top↑