ふふふん♪ふふふん♪

3DSはHDDの頑張りによりあっという間に5人揃いました。
ほぉー。一安心ですが、まだまだバリエーションがありそうなので
油断できませんな!!


さて、届きました。
紅白の図書カードが届いたよー。
おでこ~♪
翔ちゃんのおでこ~♪
まぁるいオデコ、大好物!!

110109_1745~01 110109_1745~02

台紙の裏には出場歌手の一覧が掲載されてました。


☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
■ケンケンさん
なんとか隙をみて更新してみましたが、この調子できればいいんだけど…。
相葉ちゃんのドラマも迫って来ましたね。
千葉ロケはドラマの一環じゃないのかな?違うのかしら。
はて。
相葉ちゃんもですが、いよいよガンツに忙しくなりそうな毎日です。

■マミコさん
山担の考えは似ちゃうってことだねー。
言葉だけでもほしいよね。
お弁当作った翔ちゃんの映像の最後に、智の声だけで
『うめっ!』って言ってほしいww
白飯+ギッシリ冷凍シュウマイ・・・作りそう!
2011-01-09 Sun 19:43:28 | | Top↑