-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
相葉ちゃんの弟がご結婚だそうで、おめでとうございます。
(発売中のバイラで相葉ちゃんが発言)
甥っ子や姪っ子が出来たら、相葉ちゃんすごい可愛がるんだろうなー。

そんな相葉ちゃんのドラマが一体いつから始まるのか
全く把握できてなかったんだけど2月なのね。まだまだだった。
でも1月は、DVD発売・翔ちゃん誕生日・ガンツの公開と
それなりに忙しいので2月でちょうどいい!

さて月曜はどなた様もZEROとオトノハをご覧になりましたかしら。
息子にするなら、サトシか相葉ちゃん・・・と常々思ってました。

翔ちゃんは理屈をこねるし、怒らせると口を利かないという下等な反抗するし
めんどいこの子!!と思って、(私の)息子にしたい芸能人ランキングのランク外でしたが、
今回のオトノハの翔ちゃんのよき息子っぷりにグイーンっとランキングアップでした。

そうなのよね。
あの子親に対して口は悪いけど、衝撃的と言いつつもお母さんと一緒のベットで
寝ちゃうような人だし、親からすれば、きっとかわいい長男なのだろうな。(笑)
そして、勝手な推測だけど、お母さんと翔ちゃんっていうのは行動や考え方が
似ているようにお見受けしますです。はい。

例えば、一緒に行くはずの旅行を『やっぱり行けないかも・・・』とか
翔ちゃんに言おうもんなら
『あの時、あなたはこうこう言って、こう言った。そして今こういう状況だから
行けない訳ないと思う。だから一緒に行こうよ』という
理論攻め、絵文字なし!みたいなメールが送られてきて、
説得され、旅行に連れて行かれるような気がしています(笑)
(万が一翔ちゃんに旅行に誘えわれることがあったら、何があっても行きますけども!)

そして、月曜のZEROの翔ちゃんの年明け最初のイケメンキャスターっぷりに
大満足でした。Twitterでずっと『かわうい!』と実況するウザっぷりを発揮してしまうほどに。
休日モードでネクタイなし、チェックのシャツが
お似合いのかわいい僕ちゃんキャスターにメロメロでした。
今年はこの調子で髪型もスーツもかわいいキャスターでいてくれたらいいなーと思います。

今年も100%翔担宣言!ってことです(笑)
スポンサーサイト
2011-01-12 Wed 14:34:55 | | Top↑
