-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
お米のいるヤツ Put your hands up!


半年続いた2010-2011のツアーが無事に幕をおろしたようでよかったわーー
と勝手に胸をなでおろしています。
今年は智が4人にお年玉をあげたという福岡MC&しやがれでの
素晴らしい山のマイケルパフォーマンスに身もだえする週末でした。


いやーー。こないだの『しやがれ』は素晴らしかったなー。

110115 嵐にしやがれ

・智の念願、嵐でミュージカルが山で実現。
普段は翔ちゃんがおどるだけで辱められる予定で、翔ちゃんにだけ
ドSなんだけどあぁいう場面では助け舟を出さずにはいられないサトシちゃん!!!

・あの素晴らしいダンス。
今時のミュージカルではあんまり見かけない感じの歌とダンス。
山・・・・すばらしかった(本気で号泣)

・手をつかんだ智は結構乱暴に翔ちゃんを振り回し自分の意のままに操ろうとしてるのが
2度目のダンスでみてとれます。是非リピってください。
グイーって翔ちゃんの手首を!!手首をーーー!!

・終わった後に見つめ合い、頷きあい、指をさしあう山にも萌えますね。んね!!

・『プロとしての意識が希薄だということですか?』のあの翔ちゃんの顔が好きすぎます。
心を失ったかのようなあの顔。もう大好き!!!

そのあと披露されたカズナリさんのお腹がすべてを物語ってましたが
あのお腹で大奥もガンツもフリーターもやってのけたのですからあれはプロのお腹なのです。

・腹筋で最初に寝転ぶときに『えっえぇ!!』ってカズナリさんが声出しちゃって
それに大笑いの山。

・相葉ちゃんに向かって腹筋ができなかったことへの必死の言い訳を
まくしたてるカズナリさんにも爆笑でした。
ツッコマれそうな上手はみないで、下手の相葉ちゃんにだけ
すごい勢いで喋りだしてびっくりしたわ(笑)

・すべてを理解して、微妙な顔で笑ってる相葉ちゃんも素敵でした。
あ。微妙な顔といえば、『ちゃん』で櫻葉宮がソファーに座ってる時に
相葉ちゃんの手を握った翔ちゃんを再現の時にも、相葉さん 微妙な顔でしたね。

ドラマでお疲れかしら??

ドラマと言えば、バーテンダー大作戦。
あの女子会だけでお腹いっぱいでした。(同じアラフォー女子として)

マチモチくんからマチャマチャへの素敵エピソードは私も
『その思い出ちょうだい!』と言いたい勢いです。

・・・でも、誰もいないのを見計らって、女性に『昨日なにかあったの?』って聞くって
マチモチくんその気遣い・・・・・・・女子かよ!!!って思いました(笑)

・縄跳びのくだり、サトシの軽快なステップの縄跳びを真似たい翔ちゃん。
『それやりたい!それやりたい!できない!できない!できない!どーやんのそれ???』
叫び続けてたけど、完全無視の智。

・あの・・・せめてなにか櫻井にアドバイスを・・・
あんなに横で大騒ぎしてたのに、さとしちゃーーん!!!

・そして相葉ちゃんはなんであんなに縄跳びで足が開いちゃったのか謎。
マチモチくんに『閉じろ!!』って怒鳴られてましたけど。飛びにくいだろうに。

・ご飯のくだりの小芝居も大好物でした。
マイケルイントロでボタンを早押ししすぎてハの字眉の翔ちゃんも。

・そうそうそう、ご飯のくだりで思ったのだけど・・・
ジャニ勉ではエイトさんたちって『米』とか『白飯(しろめし)』ていう表現を使うんだけど、
しやがれで嵐さんは『お米』とか『ご飯』って言ってて、あぁこれが女子高(嵐)と工業高校(エイト)と
例えられる差だなって思った。

・長々付き合って頂いてありがとです。
もう最後だから(笑)
LOTUS、踊っていたね。『いただきます』みたいに手を合わせて踊ってたのが
若干気になりますが、とべふり、でぃあすの、果て空とゆっくりな曲が続いて
ちょっとパワーのある曲が欲しかったから、新年1発目の新曲は踊る曲でうれしい。

・歌番組で5人揃ってのパフォーマンスが見られるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
2011-01-17 Mon 23:46:10 | しやがれ | Top↑
