-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日のCUTの翔ちゃんにやられっぱなしのもぐようびです。
本屋でCUTを手に入れて、電車にのって帰って、寝るまでの
ツイート(t)とかその時の気持ちをここに披露。

本屋でCUTをひらき絶叫のようなため息と共にCUTを買う。
ついでにオリスタも買う。

(t)満員電車で立って帰りますが、CUT開きます!周囲の人!覗きやがれ!
櫻井に魅入りやがれ!

「さすが!」とか「私には出来ない」とかっていうリプを頂く。

(t)はぁー。ずっと見てられる。

(t)みつめるたーびに 恋♪ な気分。(NEWSのチェリッシュ)

ここで電車をおりて、チャリンコに乗り換えて自宅へ向かう。
帰ってお酒を飲み、ご飯を食べひとしきり雑誌を見る。
涙が出そうになる。
ニノ担の友達に電話して、かわいいを何度も連呼する。

(t)あんなに売れていても抱えている不安。(CUTのテキスト読んで感じたこと)

(t)文字を読んで泣きそうになる。 自分のことは『俺』 嵐のことは『俺ら』と言う翔ちゃん。

(t)『分母』や『結婚指輪』を例えに嵐を取り巻く環境を冷静に見てる翔ちゃん。

(t)言葉のいっこいっこがこちら側に届くような翔ちゃんの言葉にやっぱり泣きそうになる。

(t)ベスアで珍しく俯瞰で嵐4人を見た時に本当に楽しそうに見えたんだね。
2011年も翔ちゃんが『楽しそうだな!』って思える嵐なら、翔担はみんなもれなく幸せです。

(t)あおいちゃんと川の字で寝る翔ちゃん…かわいすぎる(オリスタでほのぼのした)

(t)明日のオトノハを楽しみに今夜は眠る。

就寝。


それにしてもCUT!!!
モダンレトロ?
レトロモダン?
こんな言葉あるのかどうか知りませんが、そんな衣装に身をつつみ
すこし口を尖らせて微笑かけてる顔。
小首をかしげる顔。
鏡越しにこっちを見てる顔。
どれもこれもすばらしい翔ちゃんの表情。
あぁいう近づけそうで近づけない雰囲気を湛えてる翔ちゃんの写真は
服を着ていてもセクシーでとてもとても好きです。

あ。J-webのうらあらし・・も今更読みましたが、なんだか愛が溢れてて
心がぐわんぐわんと鳴りました。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
ここんとこ、お返事が滞っておりますが、毎度毎度楽しみに
読ませてもらっています。
ありがとうございまーーす。
スポンサーサイト
2011-01-20 Thu 14:02:45 | TV・雑誌 | Top↑
