Hはガンツもステキだったけど、栗原先生がもうかわいくてかわいくて
デレデレしてしまいました。
翔ちゃんが自分より背の低い女の子の顔を見て相手と目を合わせて笑ってる。
という写真の構図が大好きなので、はぁぁぁぁぁ!!!と大いに盛り上がりました。

ヤッターマンのメイキングで2号をみてる感じとか
ちゃんで綾瀬はるかちゃんがゲストの時に二人目を合わせて笑いながら
ねぎ豚食べてるのとか超絶好き。

SODAは、そんなに・・・・でしたが、ひだまりでやんわり笑ってる姿に
心がほかほかしました。

しやがれのこと書きたいけど・・・

まずは狂乱の
『一足早いけど翔ちゃんお誕生日おめでとう会』のこと。

続きを見る方は、アホの所業と笑って許してください。
(先に言っとく)
金曜の夜に三重から翔担と静岡から潤担がわが家に泊まりに来たので
近所のお店で『誕生日会』を開催、地元仲間マミコちゃんにも声かけて
参加してもらう!!

サラダに!! からあげに!! 翔ちゃんを突き刺して
ワーワーいいながら食べる、飲む。
サラダ からあげ

サラダは何気に刺したんだけど、
ブロッコリーがなんともエロスをかもしだす結果になりました。

とにかく、嵐の話をひたすら・・・あんな話からこんな話まで(にやにや)
そしてすっかり世もふけて解散。

で、わが家にやってきた、お客様2人と4時半まで嵐の映像を見続けては
キャーキャーと騒ぎ続け、9時半起床でまた嵐の映像を見続けてる。
私の持ってる若かりし智の映像に
『さーーとーーーしーーーー!!!!!』と絶叫の翔担&潤担。

ふふふ。そうそう。
あれは叫んじゃうよね。エロスとフェロモンがだだもれのおおのさとし。

気づけば、14時。
モタモタ身支度をして、でかける。
通天閣へゆき、ミヤネさんがゲストの回で登場した、串カツだるま本店へ

翔ちゃんがしやがれで言ってたように
『赤ウインナー』をもぐもぐ。
だるま

他にも、もりもり食べて、昼からビールものんで満足。
腹ごなしに歩きながら、ジャニショへGO!!

で、日も暮れた頃、ケーキを食べる。
お誕生日ケーキ・・・。色が担当を物語っています。
ケーキ


翔ちゃんもチラっと・・・(笑)
ケーキ2


20時すぎに二人を近鉄難波から送り出し。
1泊2日の慌しい翔ちゃん誕生会は終わって言ったのでした。
笑いつかれた。

明日の本番誕生日は、フラゲDVDをみながら、部屋でじっくりネットリデレデレと
これまたお祝いしようと思ってます。

そんな週末でした!!
スポンサーサイト
2011-01-24 Mon 10:10:54 | | Top↑