-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
DVDは昨日一通り見ました。
そして、嵐に逢いたくなりました。

感想はもうちょっとじっくり見てから。
いろいろ大事に書きたい。

TABOOから全然進めなくなったことは告白しておきます。
見終わるのに5時間かかった・・・どんだけ見たんだTABOO(笑)
翔ちゃんが細かいカウントのダンスを踊るのと、翔ちゃんのヘッドセット姿が大好きです。
げっだぁぁぁぁーん!!

さて。

auアンドロイドCMがまさかのギネスに挑戦だとか
明日はスペースシャワーで8時間で60本。
地上波で60本。
30日のMラバで12本。

Mラバはいいとして、問題は明日の60本。
まさに頭をかかえて、『どうすりゃいいのさぁぁ』と叫びたいですが叫んだところで、
ダンディズム相談所のみなさんに相談するほどの悩みでもありません。

真顔でHDDと相談して頑張りたいと思います。
2011-01-26 Wed 23:56:28 | | Top↑
