オロナミンCの翔ちゃんは大変うるわしくて満足です。
あの閉じてるまぶたから伸びる長いマツゲそれが開いて現れる大きな黒目。(うっとり)
色々なパターンがあるのか気になる所です。

グリングリンにカズナリさん登場大きなハートの葉をかかえた、
コロポックル4人組が草原でビールを飲むCM
4人が集合した時に聞こえる相葉ちゃんの『待った?』ってはずむ声

カズナリさんがゴクゴクのむ姿を覗きこんでみてる3人。
ちょっと涙がでるほどステキなCMでした。
いつか必ず翔ちゃんも合流させてもらいたい。

5人で嵐です。キリンさんよろしくどうぞ。(深々お辞儀)

18日からは、いよいよ味の素の翔ちゃんCMがスタート。
なんだかずっとCM捕獲で忙しい。

アンドロイドauは、アルパカとバスルームとバイバーイと寝言を捕獲したので
私の主な仕事は終わりました(笑)
あとはゆるりと捕獲したいと思います。(Mラバ録ってればいいんでしょ・・的なスタンス。)

ニノマツinLA大阪では先週末にやっと放送になりました。
おもしろかった。最近の嵐の番組で『二宮は無視』なんていうテロップはあまりみないもん(笑)
コインランドリーで『お金ない・・・もう今月のお金ない』と
手をブラブラさせながらいうマツケンにも大笑いさせてもらいました。
いいコンビだわ、ニノマツ。

マツ・・と言えばマチモチくん。

こないだのギャンブラーでエージェントがマツケンに強く
『松山わかったのか!』って言った時に
『マツケンくんにそんなに強くいくのやめてよ!』って本当に女子が言いそうなことを、
女子が言いそうな口調でエージェントに向かって言ってて久しぶりに、
女子マチモチくんを感じました。

げっ歯類を『ギッシリ』に空耳したのもご愛嬌だった(笑)
バーテンダー面白かったなー。普通に楽しめたなー。
マサムネくんのキャラより好きです。
トレンチコートの相葉ちゃんにはそれほどの萌えは感じなかったけど
表情や手の所作がいいなーと思ってみてました。
1話のお気に入りポイントは2つ。
『まいったなー』の言い方と表情。(ハイボールつくる時)
笑顔から真顔への切り替え(津川さんにバーテンダーをバカにしてるという時)

この2つがお気に入りでした。

今日はガンツ(2回目)をみてまいりました。
あぁ早く続きがみたいわー。

☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
魔法王子気になるよねーー。3Dだっていうし今から楽しみで
仕方ないわ。うふふー。
「ララアの人はガルマ様の婚約者もやっていました。松本さんもきっと二役です。」
もうやめて、世代的にドンピシャで大笑いさせてもらいました。
そうか、二役か(笑)それもみたいみたい!!

■ケンケンさんへ
バーテンダー楽しかったですねー。
来週からもたのしみたのしみ。
ば担No.1のカズナリさんも猛アピールですもんね(笑)

■マミコちゃん
返事がすっかり遅くてしつれー。
こちらこそ楽しかったよー。またぜひぜひ遊びましょー!!
まずはマンガを借りに行かねば(笑)
スポンサーサイト
2011-02-07 Mon 23:08:18 | | Top↑